スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2人の恋愛観
2006 / 01 / 21 ( Sat )
『僕らの音楽』 この番組はゲストが今、一番会いたい人と対談する、音楽番組です。


って、ビデオを観てたわたしに 「これ何の番組?」 って訊いてきた旦那にそう説明したら、



「んじゃ、剛くんが光一くんに会いたいってこと?」



(・д・) ……………………。
……訊いていいっすか? アナタは何故、そう思ったの??



「だって…違う?」


って、答えになっていませんがな!!!


だいたい、KinKiさんが2人だけで対談してるの、知らないでしょアナタ!!
(そのときテレビに映ってたのは、PUFFYと竹中直人さんだった)

何で? 何で剛くんが光一くんに? 何でそう思うのっ! てか、アナタ、2人をそんな目でっ!?
あたしは逆だと思… 
あ、ゴメンナサイ。すみません!怒らないでっ!

でも気になる、すっごく気になる。けど 訊こうとしたら逃げてったうちの旦那。


閑話休題。


「好きな人が『訊いてほしくない』って顔をしたコトは訊けない」という剛くん。
「俺も話するからあなたも聞いてと思う」という光一くん。


こうやって聞くと全然違うのに、わたしの中では何故か、2人は『似ている』。


どうしてだろう? どっちも『恋愛苦手』って雰囲気を醸し出してるからかな?
2人から「お互いにKinKi Kidsはバブバブ」(笑)てのを無意識に感じてるのかな??


……でも、んなことよりも。

いつか絶対、旦那に訊きだしてやるッ!
22 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<カニさんがいっぱい | ホーム | 何やってんの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
