スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
剛と車、どっちが好き?
2006 / 01 / 20 ( Fri )
この質問を読んだ瞬間、大笑いしてしまいました。

お、面白い! 新しい二者択一だわ。
ちなみにわたし、「旦那と仕事」なら8割くらいの確率で仕事を取る。(←最低)

と、いうことで。ゲットしました『oricon style』
先週、綺麗さっぱり忘れてて悔しい思いをしたので、退社時間に合わせて携帯のアラームを鳴らすという気合いの入れようで(笑)


わーい、写真がいっぱい♡
わーい、質問もいっぱい♡(読み応えがあるの、好き)


夕飯の支度、そっちのけ。
いーの。 旦那、今日も帰るの10時過ぎるって言ってたから。


光ちゃん、剛くんの魚の話は全然覚えていないんですって。
でも剛くんは何気に光一くんの車の話、覚えてるよね?


私的には、お水飲んでる写真が好きです。
あと、「質による」っていう、お答えもね(^-^)


さ、『僕らの音楽』、忘れないように録画予約しとこ。
20 : 44 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<何やってんの? | ホーム | 静かな決意をくれるひと 2>>
コメント
-- --

私もオリスタ買って速攻帰ってコートも脱がずに見入ってました(笑)
2/17発売でも掲載されるようなので楽しみですよね。
水絢さんはコンに行かれたことがないとか。
来年は10周年を迎えられるので年末年始以外でもあるといいですよね。
その前に来月発売のSHOCK DVDを是非堪能してくださいませ。
もっと?光ちゃんが好きになること間違いないですvv
いつか生のKinKiちゃんが見れるといいですね。
by: さくら * 2006/01/22 00:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

先週はホント、打ちひしがれてましたからね(^^;)
来週も忘れないようにしたいと思います。
SHOCK DVDも楽しみです!既に1人でテレビ占領する気満々ですよ(-Q-)
でもこれ以上光ちゃんに堕ちちゃったらどうしよ?SHOCKの光ちゃん、カッコいいですもんね~v
(サントラDVDだけで既にノックダウンされてる)
生KinKiちゃんに遭遇した日には、倒れちゃうかも(苦笑)
by: さくらさまへ(水絢) * 2006/01/22 00:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
