スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いま終わりました!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
めっちゃ懐かしい曲も歌ってくれたよーっ!
22 : 11 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<それでは | ホーム | いよいよです!>>
コメント
-- --

終わったのですね!
お疲れ様でした・・・。
懐かしい曲があったのですね~。
何だろ?何だろ??すっごい気になります。
コンの最中の帰省は、悲しいですよね~。
レポ、お待ちしていますね。
何せ、30日しか参戦できないので情報がかなり必要です!!
by: つーびー * 2006/12/25 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

お疲れです!
ライブよかったみたいですねv-22
私も友人にメールもらったりして何か行けないんだけど
心はわくわくしてます。早く行きたーーい!!
friendsとかかなり懐かしいものまで歌ってくれたみたいですね。
この曲大好きだから嬉しいv-238
新曲&アルバム以外もチェックしなきゃ~~
by: ring * 2006/12/25 22:48 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

そうそう、すごく懐かしい曲もあったの~!!
レポというより、とりあえず走り書きみたいなものですが、よかったら覗いてみてね。

そうなのよ。コンの最中の帰省は悲しい (くすん)
帰りのバスの中で、母が、「いまごろ爆音で揺れてるよ、きっと」なんて言ってました。
母も淋しかったみたい(笑)

つーびーさんは30日に参加なんですね!明後日だ!
ふふふ、楽しんできてくださいねぇ~♪



ringさんへ

もう、めっちゃ良かったですよ~! 思い切ってダンナに頼み込んで、ほんとに良かった(笑)
そうなの、懐かしい曲もいっぱいあって!改めて『いい曲だな~』って、聴き入っちゃいました♪
ええ、要チェックですよ!!

ringさんはいつの参加ですか?
楽しんできてくださいね~♪
by: 水絢 * 2006/12/28 19:46 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/22-a8d559cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
