スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
キンキラ&堂本兄弟
2006 / 01 / 17 ( Tue )
『キンキラ』

2週間前の放送で光一さんが、
「年が明けてないところと明けちゃってるところがある」
とおっしゃってましたが、その明けちゃった地域に住んでる水絢です。m(_ _)m

ちなみにその放送時間は、『堂本兄弟』と15分、かぶってます(T-T)

光ちゃんは「魅力の“み”くらい漢字で書け」とおっしゃってましたが、
うちの会社の新入社員(高卒)は、“役所”が書けません。
それどころか、こないだ「一酸化炭素の“か”ってどんな字ですか?」って言ってた
(もちろんその前に“酸”も訊いてた)

面白かったのが、訊かれた子が「旭化成の“イヒ”!」って答えてたコト(笑)

でも確かに、「読めるけど書けない漢字」って年々増えてるよ、わたしも。



『堂本兄弟』

やっぱりわたしは、お2人揃っているところを見るのが好きです♡ 剛くんと一緒に居る光ちゃんは笑顔が多い!剛くんもまた然り(^0^)

さわやかな占い師(笑)、小笠原まさやさんの登場。
あんな笑顔で「心がけひとつです」って言われたら……っ!!(大笑)



剛くんは今年、20代で一番モテる。
けれども、質より量で、かわすことの方が大変(←あらら。落とされてる)

光ちゃんは今年、成し遂げた仕事で栄誉を得る。
けれども心が擦り減りがち(←あーあ。こっちも落とされた)



良いんだか悪いんだか判んねぇや(苦笑)
ま、心がけひとつ、ってことで(^-^)


とりあえずお2人とも、今年も激務になりそうなんで、癒しを見つけて頑張ってください。
陰ながら応援してます(^^)


それにしても、個人的には篠原さんの歌が聴きたかったなぁ。篠原さん、もう歌わないのかなぁ…。
わたしも周りからおっさん呼ばわりされてる(^-^;)


00 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<光一さん、おめでとう☆ | ホーム | ジェネジャン観ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
