スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『夜の海』という曲は…
2006 / 01 / 11 ( Wed )
朝は大抵いつも、『めざましテレビ』を見てます。 とは言っても出勤の準備をしながらなので、聞き流している、という方が適切かも。

で、今朝、いきなり耳に飛び込んできた、光一くんの声。

殺陣の稽古の際にお邪魔したらしい中野アナ。 光一くんの「かかれ!」の号令で一斉に襲われる(^-^;)

そのとき、まだコンタクトを入れてなくて(裸眼視力は光一くんと同じくらいしか…)、慌ててメガネを探しましたが、違う部屋においてあって。物凄く目を眇めて画面を凝視。

翼くんが「(光一くんを)観ているだけで勉強になる」というようなことを言い、
あっきーが「(光一くんは)いいかげんにやってるように見えるけど、そんなことはないです」
というニュアンスの言葉をおっしゃってました。(すっごいうろ覚え…お二人ともゴメンナサイ)

で、『夜の海』という曲は、光一くんがお風呂に入っている時に浮かんだんだ、と。

「このまま身体とか洗ってたら忘れるぞ、と思って、いったん出て、作った」


……そうだったんだ(笑)
そんなふうにテレビ画面にかじりついてたわたしを、旦那が呆れた目で見てた(-_-)



イイんです、どんなに間抜けでも。
おかげで今日一日、仕事も楽しかったから。
23 : 13 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<静かな決意をくれるひと | ホーム | 今日は『サントラ』フラゲの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
