スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いよいよです!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
さて、無事にクリスマスイヴも終わり(←何か変・笑)
明日から(もう既に今日)、いよいよ愛コンが始まりますね!

わたしも本日、参加してきますッ!!

今回もミラコン同様、1回だけの参加なんですけれど、今回は、
大阪お泊り、なんですね~♪

とはいえ、お泊りの理由は妹にあるんだけども(^^;)
まぁ、だからこそダンナにもお泊りのOKもらえたし、旅行の手配は全て妹任せなんですけどね。
でもなぁ、おかげでわたしが自由に遊べる時間はないし、26日のコンの最中に帰りのバスの中、ってのは、やっぱり淋しいかな(^^;)

でも、参加できるだけ、幸せですものね!
トリ頭なんでレポできるかどうか難しいですが、雰囲気だけでも伝えられたらいいな、と思ってるので、よろしければ期待しないで(←ここ重要 ^^;)また覗いてやってくださいね~。
00 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いま終わりました! | ホーム | MステSP>>
コメント
-- 今頃は、真っ最中かな? --

私は今日は1日身体がだるくて寝たり起きたりウダウダ過ごしながらも、時計を見るたび、『あ、グッズ売り場開いた頃かな?』とか、『入場列に並び始めてるかな?』など考えてました。
大阪は平日だし体調もこんなんだし今はお家で大人しく、気持ちだけ飛ばして、楽しい感想楽しみに待ってますね。
そしてしっかり、予習して、大晦日に臨みたいと思います。
by: ヒカルママ * 2006/12/25 18:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

もうコンは終わりましたね。
どうでしたかぁ~?
きっと楽しい空間を味わった事でしょうね。
いいなぁ~!早く行きて~。おっと言葉が悪くなってしまいました^^;

私は31日と元旦に参戦です。
年末年始に家を空けてしまう悪い主婦です(笑)
by: ひむろ * 2006/12/25 21:38 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ヒカルママさんへ

お身体の具合はその後、いかがですか?

そうそう、わたしも良くそんなことを考えてます(笑)
SHOCKのときとかは特にね、『あ、幕が開いたな~』とか、『今頃飛んでんのかな~』とか、
仕事中に(^m^)

とってもいいコンサートでしたから、大晦日、楽しんできてくださいねぇ~♪



ひむろさんへ

楽しかったです。 ものすごぉく、楽しかったです~~~!!!(≧▽≦)
うんうん、『早く行きて~』ってなっちゃう気持ち、よく解るわ~ッ!
わたしも『もう一回行きてぇ!』 (笑)

大晦日と元旦! いいな~!
良いの良いの、OK貰ったならそれで良いの!!(^m^)
主婦だって楽しみがなくちゃあ♪

もうすぐだね~! 楽しんできてねぇ~♪
by: 水絢 * 2006/12/28 19:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/21-9fafe44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
