スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
早く春よ来いっ♡
2008 / 02 / 23 ( Sat )
うちはダンナが毎週欠かさずモーニングを買ってくるので、
わたしも読んでます。

昨日はダンナよりも先に読ませてもらってて。
(全部を読むわけではないから早いのよ・笑)
で、偶然見つけた記事。


『銀幕版スシ王子!』の、試写会ご招待!


そりゃまぁ、わたしは行けないんだけどさ。
まさか光ちゃんの記事が載ってるなんて思ってなかったから、嬉しかった♪


その後、マンガを読んでたダンナが、雑誌をくるっとまわしてわたしに差し出したのよ。
「載っとるよ」
開いてあったページはもちろん、光ちゃんの記事(笑)


「知ってるよーん♡ もう読んだもん」
「え……お前凄いな、良う見つけたな……」


うん、自分でもそう思う。 目ざといよね(笑)



そして、244ENDLI-xさん、
シングル・アルバム4月2日同時発売!!らしいですね~!


シングル 『Kurikaesu 春』
・初回盤
・通常盤(初回盤とはM3の収録曲が違う模様)

アルバム 『I AND 愛』
・初回盤A(DVD+32Pブックレット付)
・初回盤B(LIVE CD+8面16P折ポスター付)
・通常盤



……全部で5種類もある。
えーっと、全部買うとすると………??



いちまんにせんはっぴゃくえん!!!




よし!
ライヴに行けないわたしへのプレゼントだと思って、
全部 買っちゃる~~~~~ッ!!

さて。 どやって節約しようかなっ? (^ー^;)
00 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<at last... | ホーム | 青い封筒きた。>>
コメント
-- --

水絢さんこんばんは~
私も、全買いで予約しちゃいました(^^ゞ
しかも“スシなび”も予約済みなので
幾ら掛かるのやら・・・・(ーー;)
計算したくありません(爆)

我が家の節約方法としまして
元々ないおかずを一品減らして(爆)
日曜日には洗濯を休んで水道代を浮かせる!
と、、、一応節約計画は練ってみました。
by: harmony♪ * 2008/02/23 23:59 * URL [編集] | page top↑
-- 水絢がプレゼント --

水絢がプレゼントしたの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/02/24 10:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

harmony♪さん、こんばんは!
そうだ、『すしなび』も4月だった(爆)
えぇい、来るなら来やがれっ!(←壊れ中)

さすが、ちゃんと計画練ってるんですねっ!
じゃあ、わたしも………

おかずを1品減らそうかしら? (お前、これ以上減らしてどうするよ? Byダンナ)
洗濯を休んでみようかしら? (お前、これ以上休んでどうするよ? Byダンナ)

あははははははははははっ 
逃げるが勝ちッ! (それよりお前の本代減らせッ!! By以下同文)
by: 水絢 * 2008/02/25 21:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/206-9ed3bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
