スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
朝からテンションUP!
2008 / 02 / 13 ( Wed )
堂本兄弟のゲストは森山直太朗さんでしたが。

あれ?初登場でしたっけ?
じゃあ…………観たことあるような気がするわたしのこの記憶は、
誰と挿げ替えられてるんだ??


んで。
十六茶のCMも偶然見ました。たった今。(笑)



なにアレ!?
あの可愛すぎるサラリーマン二人は!?




あの会社行きたいっ(><)


フィギュアゲットがんばります♪
さて……仕事行ってきま~す……。
06 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KoichiとTsuyoshiを見つけたよ♪ | ホーム | ファンレター>>
コメント
-- --

私も今日みたよ~
CM♪あの職場だと仕事も手につかないよね~v-238
フィギアi-198お茶に付いてるの?
by: mint * 2008/02/13 20:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

フィギアじゃなくてフィギュアでした^^;
by: mint * 2008/02/13 20:38 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

そうね、確実に手につかないね! つくわきゃないよね!
仕事なんか後回しで1日ポーッと眺めてるわ、きっとね(大笑)
ああ………潤いがほしい……。(←コラ)

そうなの、ペットボトルに付いてるの。
光ちゃんと剛くんのフィギュア。
可愛いんだなー、これが。
………まだ遭遇できないんだけど。ぐすん(ノ_・。)
by: 水絢 * 2008/02/14 20:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは♪

あんなふたりが会社にいたら、毎日楽しくて、ドキドキして仕方がないよ~(≧▽≦)
フィギュアはゲットできた?
見つかるまで、めちゃくちゃコンビニ回ったよ~!(^▽^;)
職場の人が十六茶を飲んでいて、フィギュアをくれたんだけど(集めてるとか、ファンだとかは知らないんだけどね)、「どうせならkoichiを選んで~」と思った私は罰当たり。(^▽^;)
(思ったのは)ちょっとだけね、ちょっとよ。笑
by: ユーリ * 2008/02/15 22:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

大変お久しぶりでございます(^^;)
十六茶フィギュア私も遅ればせながらゲットしてきました♪
会社帰りに職場の友人と一緒にローソンで探してもらったら
予想外にすんなり3種類発見(笑)
いっぱいはしごするつもりだったんですけどね。
見つかったのは光ちゃん2種類とつよが1種類でした。
明日は期間限定の十六茶カフェに立ち寄ってみようかと思ってます。
並ぶほどの余裕がないのでまぁ雰囲気だけでも、と。
by: ring * 2008/02/16 18:33 * URL [編集] | page top↑
-- 仕事って…なんだ --

仕事って…なんだろう…?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2008/02/17 11:40 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは~♪
フィギュア、やっとGETしました~!
うふふ、可愛いねぇ~♪

「どうせならKoichiを選んで~」と、
わたしなら言っちゃうかも(←オイ ^^;)
いやいや、やっぱり無理、……か?(←言いそうだな、この様子だと ^τ^)


ringさんへ

こちらこそ、お久しぶりしちゃって申し訳なく……。
先日はホントにありがとうv

わたしも今日やっと、GETしました~。
全然ない、と思っていたのに、近場で4種類、一気に(笑)
かなり嬉しかったです♪

十六茶カフェ、どうでしたか~?
行けないわたしは雰囲気のご報告、楽しみにしてます!(←強制するな)


BlogPetのみぃちゃんへ

キミはいつもさらっと、難しい質問をしてくるよねぇ。

仕事とは。
人間らしく生きるために必要なもの。
ということで………どうかな?
by: 水絢 * 2008/02/17 19:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/202-5413e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
