スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新堂本兄弟 倖田 來未さん
2008 / 02 / 04 ( Mon )
寒いし、豚汁を作ろう、と思って材料買って帰って。
作る段になって、豚肉がないことに気付く。(←姉さん、それメインでっせ)

ま、こんなこた茶飯事ですけれども。(←自慢すな)


閑話休題。


堂兄、ゲストは倖田 來未さん。
「清潔感と恥じらい」がテーマの衣装は、確かにお淑やかに見えた(笑)
そんな彼女が子供の頃好きだった遊び。

ゴム跳び!!

懐かしいなぁ~! わたしも良くやったわ、小学生の頃。
意味わかんなくないよ~。
あれはオモロイですって!
だって光ちゃん、その跳び方じゃゴム絡まってると思うし(笑)


「いつでもツイてる気がする」と言う倖田さん。
「恋愛占いで大吉やったんですよ」と、思わず「っしゃぁ!」って言っちゃった彼女に光一さん。

「倖田さん?今日の服装は?」

う~む。この諭しかた。 光ちゃん、うまいわ。


歯が砕ける夢。
口は女性らしい器官。歯は女性の魅力。

「自分の女性らしい魅力が無くなるんじゃないかという不安。
 飲み込めないのはそれを絶対認めない!という夢」


と。先生が仰ってましたけど。
それ……つよっさんも見るのね?(^m^)


そしてやっぱりこの話になる。(笑)
「モテないんですけどどうしたらいいですか?」
いやいや、あなたに話しかけたいと思ってる女性はたくさんいると思うよ、光ちゃん。
倖田さんに「大穴?」なんて言われてますけど(笑)

「そりゃあ俺、多少は恋愛だってしてきましたよ!
 ただホンマにね、モテへんのよ」

首を捻る倖田さんに、つよっさんの一言。


「光一くんねぇ、モテないんですよ!」


あははははは!
つよっさん、キミからのその言葉は痛いわ~(^▽^;)
23 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ファンレター | ホーム | あああ~っ(><)>>
コメント
-- --

こんにちは、、、
「歯が欠ける」夢の辺りは
私は、さらっと流してしまいましたが
つよちゃんも見るって言ってたよなー
と、それって??
って思ってしまいました(笑)

何も言いますまい 爆
by: harmony♪ * 2008/02/05 16:28 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

harmony♪さん、こんにちは~☆

言ってましたよね、あの夢、つよっさんも見るって!
あの解釈だと・・・・・・ねぇ?(^m^)
もうそれが気になって気になって仕方がないの(笑)
by: 水絢 * 2008/02/07 21:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/200-20589701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
