スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
MステSP
2006 / 12 / 23 ( Sat )
ケリーさん、それって私服なのっ!(笑)
サンカクくんはやっぱり可愛いね~♡♡

相変わらず光ちゃんは、剛くんの帽子がお気に入りなんだね(笑)
絶えず帽子に手が行く(^^)
ん? それは単なる照れ隠しで実は被ってる人がお気に入り?
あ、やっぱりね~(笑)

光ちゃん、さすがに今日のお客さん相手には言えなかったか(笑)
でも、こういう軽口が言い合えるって、良いよね。
わたしとしては、今日も臆せずに言ってほしかったけど……やっぱ無理か(^^;)

そして、『Deep~』 を歌い終わった後の光一さんの瞳にヤられました(//▽//)

うにゃ~! やっぱ、光ちゃんすきぃ♡♡♡
01 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いよいよです! | ホーム | いまさら堂本兄弟~ゲスト・テゴマス>>
コメント
-- --

光ちゃんの歌い終った時の上目~キュンでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
相変わらずかっこいい光ちゃんでした。

ケリーさん、半ズボンv-405
そして刈り上げてたぁぁぁ。
あの髪型でコンなのですね~
まえの方が良かった気が・・・
by: なごみ * 2006/12/23 02:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

木曜日から実家に来ているのでまだMステSP見れていないので話題に遅れています・・・。(涙)
早くみたいです。
今回のツボは、何処ですか??
by: つーびー * 2006/12/23 15:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

うん、唄い終わった時の目良かったね。
もう胸キュンキュンです(笑)
やっぱり光ちゃんはカッコ良いですね。
「Deep~」めっちゃ最高~~~♪
光ちゃん最高~~^♪
by: ひむろ * 2006/12/23 22:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

きゃーん!!一緒~!!
最後のキメの光ちゃんの髪からのぞく瞳、最高でしたね~(≧∇≦)キャー♪
私もソコにキュンキュンでした。
なんか、ポップジャムのスーパーステージ思い出しちゃった。

帽子・・・そうとうお気に入りなのか、ただツヨちゃんに触りたいのか・・(≧m≦)ぷっ!
by: きよみ * 2006/12/23 23:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

MステSPまたまた3度おいしかったですね♪
光ちゃんは見た目すっごい細いのに腕とか筋肉むきむきですよねv-91
私は光ちゃんの歌終わりでのさらさら髪が好きv-238
やっぱ光ちゃんはさらさらストレートですよねv-221
by: ring * 2006/12/24 01:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

なごみさんへ

ね、キュンとしちゃったよねv カッコよかったぁ!

ケリーさんは、何着ても似合ってしまうのがほんとに凄いと思う。
「半ズボンだv-405」と思ったけど、わりと違和感ないんだもん(^^;)

んで、刈り上げ。 おぉ!と彼にはビックリさせられます、いつも。
けど、きっと慣れちゃうんだよ。いつものように(笑)



つーびーさんへ

MステSP、もう観られたかしら?
わたしのツボは、360°仕様の『Deep~』の踊りと、やっぱり最後の瞳ですv
髪の間から覗く瞳が、とっても素敵よん♪
射抜かれちゃいますからv 是非堪能してねv



ひむろさんへ

でしょ~♪ あの目にはほんとにヤられちゃいました~!
射抜かれちゃってさぁ大変(笑)
どーしてあんなにカッコいいんでしょうね~vvv
光ちゃんは最高です♪



きよみさんへ

きゃー!! やっぱり、きよみさんと一緒ッvv(笑)
きよみさんもきっとそうだと思ってた!
そう、髪の間から覗く瞳が、とっても素敵で o(≧▽≦)o
そっかぁ、ポップジャムのステージって、あんなんだったんですね~!
(´ー`) ←トリップ中(笑)

帽子……わたしはやっぱりツヨちゃんに触りたいだけ、に1票! (≧m≦)ぷっ!



ringさんへ

3度、堪能しましたです~♪ ほんっと、おいしいわ~、Mステv(笑)

光ちゃん、筋肉凄いよね~! あんなに細いのにね~!
結構ムキムキの人ってゴツイ感じになるのにね!
服着てると判らないから、脱ぐとビックリします。

うんv 光ちゃんはやっぱり、さらさらストレートですよねv-344
by: 水絢 * 2006/12/24 23:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/20-410bda5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
