スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
TV出演ラッシュの始まり
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ダンナの車には、使いもしないくせにナビが搭載されてて、テレビが観られるんですよ。
(地上波だけど)

そんなダンナが、ちょうどMステが終わったときに「ただいま~」って帰ってきて。
ネクタイ外しながらこう言ったのよね。


「テレビでは17でも、楽屋では34なんやってな?」


…観てたのか!
だけどいったい、誰を目当てに見てたんだ?
普段聴くのは80年代アイドルが主で、最近の曲は全然判らない、って人が。



てことは。
やっぱりKinKiさんだな!

わたしに合わせて仕方なく観てる、っていうフリして、
実は自分もファンなんだって、絶対!




だって、ねぇ?
仕事帰り。 自分しかいない車の中。
いくら妻がKinKiファンでも、自分が観る気のない番組を観る必要はないでしょ☆


なぁ~んて。問い詰めたって絶対、認めないんだけど。



ま、そんな素直じゃないダンナは置いといて。
久しぶりのMステご出演♡
ミニステ、とっても良かったんだってねぇ……。

どうしてあれは全国放送じゃないのッ!?


いいのよ いいのよ。本編でも 『相変わらず剛くん大好き♡』 てな光ちゃんを見れたから。
うん、いつものように、身体ごと剛くんに向いてるね、光ちゃん。
もう、ほんとに嬉しそうな顔して。
正直だよね~☆(^m^)

んでもって剛くんは、『いつも王子な光一くんを見ていたい』のよね!
楽屋や打ち上げで34歳みたいになっちゃうのは嫌なのよね。
だからわざと言いふらして、意識改革してもらおうとしてるのよね!(断言・笑)


歌は、一番最後のハモリが、じーんときたなぁ☆
なんだかおふたりとも、いつもより緊張してたような気がしたけど
……気のせい?(^^;)


明日は仕事が休みだから、朝からリピートしちゃお♪
00 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<しりとり企画、ありがとう♡ | ホーム | お引越ししてきました>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/26 10:16 * [編集] | page top↑
-- --

10:16のシークレットさんへ

ありがとうございました!
何かご要望がありましたら、ご遠慮なく仰ってくださいねv
今後ともよろしくお願いしますv
by: 水絢 * 2006/11/26 21:15 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/2-92d10ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
