-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
祝☆250回
2008 / 01 / 26 ( Sat )
ちょっとおそくなりましたが、



剛くん、
『正直しんどい』放送250回
おめでとうございます~♪




もう250回になるのね~。
わたしが『しんどい』を知ったのは2003年になってからなので、
最初の方は知らないんだけど。

ほんと、早いものです。

だけど、記念すべき250回目だというのに、相変わらずゆるい企画で(笑)
まぁ、そこがしんどいの魅力なんだけれど。
同僚にも、
「あんなぐだぐだでええんか~?」
なんて苦笑いしながら、見ている人が多いです。


それも、女性より男性がね(爆)


テレ朝のアトリウムに飾られた垂れ幕。
あんなど真ん中の、巨大なスペースにまさか。と思ったら案の定(笑)
あそこまでとは思わなかったけれども(;´▽`A``
でも、そこがやっぱり『正直しんどい』かな(^m^)


あの垂れ幕、光ちゃんにも見せてあげたいな~♪
21 : 53 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<野草、摘んでください(笑) | ホーム | 悔しさを胸に>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

250回記念、そんなにゆる~い企画だったんだ。(^▽^;)
こちらは放送日もずれているので、250回記念はまだなの。(;´Д`)
でも「ゆる~い」感が正直しんどいの持ち味、魅力だもんね。
「堂本光一の正直ステキ」もまた見たいなぁ~。(*´∇`*)
by: ユーリ * 2008/01/26 22:30 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/27 22:29 * [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪

ええ、「え!? 250回目だったの?」てな感じです(笑)
ま、そこがいいんだけどね♪
そういやウチも放送日、ずれてたはずなんだけどな~?
いつから追いついたのか判らないです(爆)
『正直ステキ』、わたしもまた見たい!!
光ちゃん、かっこよかったよね~v
拗ねてる剛さんがかなり可愛かったし(^m^)
あの時は深キョンがすっごく羨ましかった~(笑)



22:29のシークレットさんへ

お久しぶりです~!
いえいえ、それはこちらこそ、ですよ。
最近、「お久しぶりです」以外の挨拶をしていないの(--;)

ご依頼の件は了解しました。
これからも両手を広げてお待ちしておりますわ☆(笑)
by: 水絢 * 2008/01/28 23:01 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/03 18:40 * [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

18:40のシークレットさんへ

こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそお役に立てずに申し訳ない………m(_ _)m

250回。早いものですよね~。
そうそう、昔はそうでしたよね(笑)懐かしい~♪
うん、きっと呼んでくれたんですよ☆

えへ、あとでメールしますっ!(爆)
by: 水絢 * 2008/02/04 23:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/197-181ce02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
