スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
楽しい日曜日
2008 / 01 / 21 ( Mon )
親友に会いました。
5、6年ぶりに(爆)

まぁ、わたしは仕事があるし。
彼女は子供が生まれて子育てに忙しいし。
なかなか時間が合わない、ってことで、
ここ数年、メールどころか年賀状の交換しかしてなかったんですが(笑)
ええ、そんなんでも一応、親友なんです(^^;)

久しぶりに会ったら、すっかり「お母さん」になってたわ(笑)



さてさて
『ザ少年倶楽部プレミアム』で、KinKiさんのステージレポートが放送されてましたね♡
続きを読む
23 : 23 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<きっと…苦渋の決断 | ホーム | 『No more』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/194-a4ab5ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
