スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今年は早いんです。
2008 / 01 / 07 ( Mon )
1月も7日にもなると、本格的に仕事が始まり、
正月気分を一掃しなければならないものですけれども、
わたしはまだ、仕事モードになれません。
なぜなら


明日、『SHOCK』を観に行くからです!


ドキドキするよー、わくわくしてるよー。
眠れそうにないよー(^^;)

前の日の晩って、言いようのない高揚感があるよね(笑)



数日前、夢を見たんです。


劇場まで行って、チケット忘れたことに気付く夢を。


正夢にならないように気をつけなきゃ☆(^^;)


けど、飛行機のチケットもなかったんだけど、
夢の中でわたしはどうやって劇場まで行ったんだろう?(笑)
23 : 37 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<φコンボケとSHOCKボケ | ホーム | 祝・500回>>
コメント
-- --

あけましておめでとうございます
今後ともよろしくお願いしまーす

・・・って今頃(笑)

わぁ!いいないいな♪
ショック見に行くんですね~
ドキドキする高揚感良く解ります!
何度もチケット確認したりしてね

座長によろしくです。
by: harmony♪ * 2008/01/08 01:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今日はSHOCK観劇なんですね。
いいなぁ~!私も早く座長に会いたいです。
私は今週末に観劇してきますね♪
by: 小春 * 2008/01/08 17:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

年明けにSHOCK♪
良いね~
仕事モード?そりゃ~無理だね^m^
私も何度も持ち物確認してたわ
懐かしい
by: mint * 2008/01/08 17:15 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです!

はい、観に行ってきましたーvv
未だにドキドキしてて、なんて表現したらいいのか解んないの(^^;)

やりすぎだってくらい、チケットの存在を確認しちゃいました。(笑)



小春さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

小春さんは今週末なんですね! もうすぐじゃないですかvv
座長はとっても輝いてますよ~♪ 堪能してきてくださいねv
わたしももう一度行きたいぃぃっ!(←贅沢者)



mintちゃんへ

「連絡なし」が「2時間遅れ」に聞こえるわ、(←ひとことも合ってない・汗)
電話を繋げばお客さんの名前をド忘れするわ、(←保留ボタンを押した瞬間、忘れる・滝汗)
お客さん相手に「お疲れさまです」て言っちゃうわ、(←逆に同僚に「お世話になってます」って言う・爆)
帰ってからも、仕事モードになれないんだけど、どうしよー?(^^;)
by: 水絢 * 2008/01/10 22:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなん^m^
それは周りの人が「どうしたんだろう?」とビックリするね^^;
仕事モードになれない理由を
みんなは知らないんだよね?
by: mint * 2008/01/11 22:44 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

mintちゃんへ

うん、知らない(笑)
「好い加減、休みボケ治せよ」って(爆)

・・・けど、休みボケにしては酷すぎるよね(^^;)
by: 水絢 * 2008/01/16 20:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/191-4a74e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
