スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いまさら堂本兄弟~ゲスト・テゴマス
2006 / 12 / 20 ( Wed )
光ちゃん。そして剛くん。

どの雑誌の 何ページの どの娘がいいのか、

教えなさい!



……と、思ったのは、わたしだけ、じゃないよね?



タキツバのおふたりのときにも思ったけど、テゴマスのおふたりも、めっちゃ仲良いですよね。
見詰め合って歌ってたよー!!
KinKiさんも仲良いんだからさ~。照れずにあれくらいやろーよぉー!
そしたらとっても喜ぶから。 わたしがっ(笑)

いや、これも わたしだけじゃないよねぇ?(v_v)


手越くん、19になったんだね。
初めて堂本兄弟にゲストで出たとき、事務所入って10ヶ月、って言ってたけど。
……もう3年も過ぎたんだねぇ。(遠い目)
16歳の手越くんに、思わず「可愛い~」って言っちゃった(笑)



わたしのツボ。時間がないので箇条書き。

「さやさやさやさや……」と懐かしいCMを歌ってる光ちゃん。
「スウェーデンで出してミルク?」って言う剛くん。
「(お年玉を)求めてはいない? てことは、いらない?」と確認する剛くん。
・と、「いや、そんな…あの~」とやっぱりお年玉がほしい光ちゃん。
・手越くんに「1回30万」請求する剛くん。
・トイレネタで「もう最悪や!俺!! ちょっと考えなおそ」って自己嫌悪の光ちゃん。
・F1話ができると判断したときの光ちゃんの目(もう逃げられないよ、手越くん・笑)
・その後、次の質問に行かれて打ちひしがれてる光ちゃん。
「とにかくデブはどうなの?」って、「てごしくーん お腹すいたーっ」
 詰め寄る光ちゃん。
・最近、毎回お酒引っ掛けてますね?(笑)
「せーのっ」「うそぉ?」のやりとり。
・YUCALIちゃんに「死んでる」って言われて「死んでな~い!」って否定する光ちゃん。
・YUCALIちゃんに便乗して「使った後のリトマス紙みたいだねぇ」っていう剛くん。
・と、「新品にしてくれよぉ!」ってリキんで頼む光ちゃん。
「(娘のポスターやブロマイド)買っちゃうでしょう?」「あ~!買いに行くね!」
 ふたりの嬉しそうな顔(笑)
「一番俺が男らしいかもしれんな」から「試着もしねぇ」までのピラな光ちゃん。
・「歌詞も写真用なんだ?」と言われたときの
 ちょっと淋しそうな笑顔の剛くんと、唇をちょっとなめた光ちゃん。


……うわ、書き出したらいっぱい出てくる出てくる(・。・)
ま、何が言いたいかって言うと、やっぱりKinKiちゃんは可愛い、ということかなっ♡♡
(まとめすぎですから)
22 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<MステSP | ホーム | 嬉しいお知らせがいっぱい>>
コメント
-- --

今回、堂本兄弟の感想さぼっちゃった。
ま、言いたいことは水絢ちゃんが全部言ってくれたので、良い事にしましょう(笑)

若い二人は可愛かったね。
でも、死んでますよねと言われちゃったけどそれでもKinKiさんが良いと思っちゃうんだよね~。
by: suzu * 2006/12/21 09:16 * URL [編集] | page top↑
-- 全然、死んでないよ。 --

今、HDDの調子が悪くて録画できないので
こちらを読んで、改めて記憶にインプットし直しました、ありがとう。
でも、もうすぐ28の人が死んでいたら、私はどうなるのかしら?
考えたら、怖くなるので、考えないことにします。
心配お掛けしましたが、どうにか耳鼻科だけで風邪の方治せそうです。
鼻水と咳少々だから、総合感冒薬飲んで、出歩くことは極力避けて大晦日待つことにします。
大晦日といえば、限定ユニットいのしし7、
ひつじだとひつじ何になるのかしら?
でもそのくくりならKinkiさんは二人一緒だから嬉しいかも。
by: ヒカルママ * 2006/12/21 10:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんにちは~。
(関係ないけど、こんにちはって書くの、久しぶりだぁ)
テゴマスのおふたり、可愛らしかったですね~。なんだか微笑ましかったです。(先輩の番組で緊張されていたと思いますし)
光一さん、壊れてましたけど(笑)、後輩ふたりがいっぱい笑っていたので、良かったです。
もうすぐライブだねっ♪

by: ユ-リ * 2006/12/21 12:55 * URL [編集] | page top↑
-- おお~ --

そういう風に箇条書きにするのっていいね。
なかなかわかりやすいよ!ってか
今回は、そんだけ色々ありましたな。
って、私、書きかけですわ^^;
もう、UPしないでおこう(*´艸`)ウププ
by: めめ * 2006/12/22 01:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

suzuちゃんへ

実はわたしもサボろうかと思ってた。(^^;)
だって、ツボがありすぎてまとまらないんだもん(笑)
だから箇条書きにしちゃった(^^;)

そう、若い二人は可愛いと思うけど。死んでますよね、なんて言われちゃったけど、
それでもやっぱり、KinKiさんが良いのよね!
ん~、……彼らにはない大人の魅力?(笑)

ほんと、KinKiさんてば、罪なヒトタチだよね。(^ー^)



ヒカルママさんへ

うふ、こんなエントリーでもお役に立てたんですねv 嬉しいです♪

OFF状態の光一さんがいったいどんな感じなのか、気になるところですよねぇ。
でも、あんな大変な仕事してるんだもん。ある程度は仕方ないですよねー(^^;)
それに、どっちかっていうと、そういう光一さんが好きだったりします(笑)

風邪、大したことなくて良かったですねv
今からなら充分間に合いますよ♪ ええ、出歩くのは控えた方が良いかもしれませんね~。
うちの会社も今、風邪禁が蔓延してて。 うつされたじゃないかとひやひやしてます(汗)

KinKiさんはやはり、2人一緒が良いですよねぇ。
みんなが一緒のときは必ず分けられちゃうのがいつも悲しいので、
是非一緒でお願いしたいです。



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんにちは~♪
仕事お休みだったの?? いいな~(^^)

うん、テゴマスのおふたりはとーっても可愛らしいですよね! 初々しいって言うか(笑)
光一さんは最近必ずお酒を引っ掛けてるみたいで(^m^)
でもそんな彼がすきv

もう、ライヴですよ~っ♪ 早いねぇ!
なんだかまだ信じられない~!(笑)



めめさんへ

判りやすかったですか? 良かったです~♪
なんて、ただ面倒だったんで時間短縮しただけなんだけど(^^;)

色々ありましたよね、今回(^^)
自分で書き出してみて、こんなにあったんだとビックリしました。

そう!忙しさにかまけてUPするタイミング逃すと、ダメですよね~!!
でも、めめさんのツボも聴きたいな~♪
by: 水絢 * 2006/12/23 00:42 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/19-1c50b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
