スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
We are φ'n 39 !! and U? ~大阪初日~
2007 / 12 / 29 ( Sat )
大変ご無沙汰しております。

行ってきました、大阪初日!
24日は無理でも、せめて26日までには更新しようと!
……そんな決意は無に帰してしましたが。

とーっても楽しかったです!!
かなりテンション上がってて、終わったあと迎えに来てくれた妹夫婦に
どんなに楽しかったのかを力説しちゃいました(^^;)

今回はお友達と一緒に参戦しました。
「大阪さっぱり判んない」からって
全部お任せしちゃってました(^^;)ごめん~!
でもおかげですっごく楽しかったの! ありがとう♡(←私信)

それでは。 四の五の言わずに拙い感想もどきへいきましょう。
続きを読む
21 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<あけましておめでとうございますっ! | ホーム | 前日だよ>>
コメント
-- --

『ひとりじゃない』と『僕は思う』を歌ったの
良いなぁ~

私も宇宙の話 好きなんだよね
光ちゃんのロマンチックなお話 いいね~i-80 

しかしテレビでお坊さんがお経?!
何の番組なんやろ~気になるわ

今年最後に楽しめたみたいで良かったね♪
by: mint * 2007/12/29 23:56 * URL [編集] | page top↑
-- みぃちゃんは会話 --

みぃちゃんは会話したよ♪
by: BlogPetのみぃちゃん * 2007/12/31 10:22 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

へへへ、懐かしいよねー♪
歌ってくれるとは思ってなかったからビックリしたよ(笑)

宇宙の話って面白いよね。わたしも好きv
ロマンティックだもんねぇ♪
なのに何故か光ちゃんが話すとロマンティックじゃなくなっちゃうのよ(笑)
ま、そんな光ちゃんが好きなんだけどさv(^ー^)

ホント、最後にいい想い出をいただきましたv



BlogPetのみぃちゃんへ

だれとっ!?
わたしはアナタと遊んであげられていないわよっ!!
・・・ひどい飼い主でごめんっ!(脱兎)
by: 水絢 * 2008/01/01 00:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

みぃちゃん!
まさか?KinKiさんと!!
なんちゃって(笑)
by: mint * 2008/01/01 18:30 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です2 --

mintちゃん&BlogPetのみぃちゃんへ

はっ!
mintちゃん、わたし、それは考えてなかったわっ!

みぃちゃん、教えなさーーーーーいっ(笑)
by: 水絢 * 2008/01/02 21:33 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/187-ff92e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
