スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
もう救いようがありません。
2007 / 12 / 10 ( Mon )
昨日、体調が思わしくなかったわたしは
堂本兄弟はHDDくんに任せて早めに休みました。

先週は時間が変わっていたから、元に戻しとかなきゃ。
先週の失敗(15分しか時間指定をしていなかった)があるので、念を入れて。
23:10から23:45まで。
ちゃんと確認して、よし、OK!



今朝。
ゆっくり観る時間はないけれど、とりあえず、と思ってHDDを立ち上げ。


えっ!? 録れてないっ!?


青ざめたわたしは、あわてて予約画面を確認。




――――― そうそう。
先週は、時間が遅くって。 0:15からだったのよね、月曜日の。



時間は、きっちり直したさ。

曜日を直すの忘れてたさっ!!! orz



我ながら救いようのないバカさ加減だと思います。
2週連続、何やってるの………。



そんなわたしを哀れに思ったのか、今日、光ちゃんが夢に出てきました。
何故か帝国劇場で、SHOCK開演前に観客と一緒に光ちゃんも雑魚寝。(爆)

ありえないー(大笑)
22 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ある日の夫婦の会話・ポテロング編 | ホーム | ある日の夫婦の会話・FNS歌謡祭編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/182-6b8dbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
