スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・FNS歌謡祭編
2007 / 12 / 06 ( Thu )
KinKiさんご出演後、ちょうど80年代の過去映像が流れているころ
仕事から帰ってきたうちのダンナ。
ちょうどこの世代であるダンナは、そんな懐かしの映像を見ながら、ひとこと。

「こうやってみると、やっぱりみんな歳食ったなぁ」
「……そりゃ、20年も前と比べちゃあねぇ……」

とまぁ、そんな失礼な感想(^^;)を零しつつも、
楽しそうに見てたんですけれどもね。

少年隊のお三方が映ったとき。
ぼそりと。



「………ヒガシって、サイボーグやな」
「………うん。確かに」



わたしも思わず肯定してしまいました。


20年だよ、20年。
ホント、年月を感じさせない人だわ………凄いよね。
20 : 38 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<もう救いようがありません。 | ホーム | FNS歌謡祭>>
コメント
-- --

うん うん。私もそう思う。サイボーグやわ~
最近 パペットのみぃちゃん出てこないね(>_<)みぃちゃん~←呼びかけてみた(笑)
by: mint * 2007/12/09 11:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

FNS懐かしの映像が出てきてよかったですね~♪
でもショックなことにHDD録画出来ないうちのデッキくんのおかげでビデオ録画してたんですが、
KinKiくん前のレミオロメン辺りから永遠にのワンコーラスまで
録れてはいたものの何度も繰り返し録画していたせいかそこ周辺だけ画像が乱れてしまって・・・。
いまだDVDへダビ出来ず・・・。画像復活してくれるかなぁ~~???
よりによってなんでココなの!?
来週にはベストアーティストもあるし新しいビデオ買わなきゃだよ・・・。
あーHDD録画できる子が欲しい~~~(><)
長時間録画には必須ですよね~
by: ring * 2007/12/09 19:33 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

変わんないよね~あの方。
秘訣を教えていただきたい(笑)

みぃちゃんは出てくるときの方が稀なのよ(爆)
いちお、週に1度のコメント投稿を設定してるんだけどねぇ……なぜか毎回エラーが(--;)
今ちょっと設定変えてみたから、また出てきてくれるかな~?なんて期待してます。



ringさんへ

うん、長時間録画にはHDDが必須だと思う。
こんな便利なもの、どうしてもっと早くに買わなかったのかと思ったもん。
ビデオテープは劣化しちゃうしね。
だけど、わたしも画像・音声共に乱れて悔しい思いをしたビデオテープがあったんだけど、
それをHDDにダビしたら、映像も音声も復活したのがあったの。
だからringさんも、諦めるのは早いかもだよ!
by: 水絢 * 2007/12/10 20:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/181-f49c1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
