スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせがいっぱい
2006 / 12 / 19 ( Tue )
KinKiさん
『I album』1位、おめでとうございます♡


堂本兄弟で光一さんが、テゴマスのおふたりのこと、
「これからジャニーズエンタテイメントを担うふたりですから」
と仰ってましたけど。
まだまだ、KinKiのおふたりにも頑張っていただかないと。
引退なんか させませんからねっ(笑)


そんな光一さんが忙しいなか、『SMGO』更新してくださいましたね~♪
年内どころか、舞台終わるまではないだろうと思ってた(笑)ので、とっても嬉しい!
今回の『SMGO』を読んで、ライヴとSHOCKが より身近なものに感じられて、殊更 楽しみになりました♡
伝えてくれる想いを、余すことなく受け止められるよう、わたしもがんばる。
鈍感だけども(爆)
22 : 31 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いまさら堂本兄弟~ゲスト・テゴマス | ホーム | Love Fighter>>
コメント
-- 光ちゃんらしい言葉で --

更新してくれて、嬉しかったですね。

よもや年内の更新は無いと思ってたので
飛び上がってしまいそうでした。
さ、後は年末に会える日を楽しみにします。
体調も万全でって言いたいのですが今鼻風邪ひいちゃってます。
後11日で治せるかしら、不安だわ
by: ヒカルママ * 2006/12/20 00:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

アルバム1位に
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
本当にこうして1位をとりつづけるって
本当にすごいことだよね!
そして感謝の気持ちでいっぱいになるよ~。

そしてSMGOの更新♪
私ももうSHOCK終わるまではもしかしたら
ないかな・・って思ってたから
本当にうれしかったね♪

光ちゃんの飾らない言葉に
またまた惚れちゃうよ~~!!

そうだね!光ちゃんが一生懸命書いてくれた
伝えたい思いをしっかり受け止めたいね!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





by: りんご * 2006/12/20 01:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も一緒に・・
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
1位、嬉しいですね。
アルバム毎日聞いて元気もらってるよ・・。
(DVDは1回しか見れてないけど(TωT)ウルウル)

そして更新!!
私も春まで更新ないって思ってた。(笑)
うんうん!!光ちゃんの言葉で聞くと余計に楽しみになるね。
コンサートにはいけないけど、私もしっかりと受け止めたいって思ってます。
by: きよみ * 2006/12/20 08:59 * URL [編集] | page top↑
-- 私も~ --

JEをバトンタッチするにはまだ早いぞ~って思っちゃったよね(笑)

どんなコンサートになるのかとても楽しみ♪
光ちゃんの言葉は、自分も頑張ろう!って思わせてくれるね。
by: 笑明 * 2006/12/20 17:24 * URL [編集] | page top↑
-- 私も --

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
1位おめでとうさんっ!!
やっぱり1位は嬉しいですね。

そしてSMGOの更新これまた嬉しい限りで。。。
こんな忙しい時に更新してくれて優しい光ちゃんですね。

それからJEの引退はもちろんまだまだですよ~。
これからもJEを背負って行って頂きたい^^
by: ひむろ * 2006/12/20 18:55 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ヒカルママさんへ

ええ、ほんとに嬉しかったです。
忙しいのに、ほんとにありがとう、ですよね。

風邪、大丈夫ですか?
でも11日もありますもの、きっと大丈夫ですよv
風邪は引き始めが肝心ですからね、今は無理せず栄養とって、暖かくしといてくださいね。
年末、弾けなきゃいけませんから!!(笑)

わたしの職場も風邪菌が蔓延しているので、気をつけなきゃ☆



りんごちゃんへ

かんぱーいっ!
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

うん、凄いことだよね!
忙しいなか、こんなに素晴らしいアルバム出してくれて、SMGOの更新してくれて。
ほんと、大事にされてるよね、わたしたち!

そう、だからしっかり受け止めて、そして、返してあげたいよね!
光ちゃんの力になるように。

ほんと、光ちゃんありがとうって、叫びたい~~~ッ!!!



きよみさんへ

うわ~いvv きよみさんも一緒に、 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

記録が全てじゃないけど、やっぱり、嬉しいですよね!
わたしもDVDはまだ観れてないけど(汗)CDはようやく、リピートできるようになりましたv
やっぱ、どの曲もすきv

更新は無理だと思うのが普通よね(笑)
でもこの時期に、光ちゃんの言葉で光ちゃんの想いが聞けたのは、本当に幸せなことv
うん、しっかり受け止めて、そして光ちゃんに返してあげたいよね!
がんばろ~!



笑明さんへ

そうでしょ! もちろんテゴマスのおふたりにもがんばっていただかないといけないけど(笑)
バトンタッチはまだまだ早いよね!

コンサート楽しみですよね~♪ 細かい振り付けとか(^m^)
うん、光ちゃんの言葉は、ストレートに響くから、がんばろうって思うの。
今回の更新は、ほんとに嬉しかったですよね!



ひむろさんへ

ひむろさんも!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

はい、1位はやっぱり嬉しいですvvv

ほんと、ファン想いの優しい光ちゃんですよね~!
おかげで、より一層、ライヴと舞台が楽しみになりました!

そうそう!まだまだ引退なんてさせませんとも!
THE ALFEEの皆さんのように、それ以上に、ずーっとね!(^^)v
by: 水絢 * 2006/12/21 00:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/18-78fc8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
