スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
髪を切りました。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
「これから寒くなるよ?」という美容師さんの反対を押し切ってバッサリと。
20cmくらい切ったかな?

いやぁ、軽くなった軽くなった♪
シャンプーが楽。 乾かすのが楽!!
会社でも、「おぉ、若返った若返った!」
と。

でも。


「若返った、ということは、 いままでは……」


と、余計な言葉を紡いでくれるんですけどね(--;)
全く、失礼しちゃうわー。


しかし、わたしの髪って変なところで頑固らしい。
いつもお世話になっている美容師さんいわく、

「もともとの髪色も真っ黒ってわけじゃないし、細いし柔らかいし少ないからと思って
抑えめにしたら、ぜんっぜん染まらないわ (パーマも) あたらないわ。
今だって、普通よりかなり強めにして時間も置いてるのに (染まらない)」

とな。(爆)
さすがに10年以上お世話になってる人なので、わたしよりわたしの髪に詳しいかも(笑)
薬剤に強いんだな、わたしの髪は(^^;)

でもおかげさまで満足してます。m(_ _)m

風邪ひかないようにだけは気をつけなきゃ☆
22 : 54 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<延長なのか… | ホーム | 『φ』>>
コメント
-- --

髪切ったんだv-316
見たいなぁ~i-179私の髪もパーマがかかりにくく 色も染まりにくいよ
パーマに関しては水絢ちゃんと違ってクセ毛なのにね・・・i-201
by: mint * 2007/11/30 20:05 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

mintちゃんへ

うん、ばっさり切ったよ~♪
けどわたしの場合、バッサリと切るのはいつものことだよね(笑)

そっか、mintちゃんの髪もわたしと同じで、薬剤に強いのね。
おかげで美容院では待ち時間が長くて困るよね(^^;)
あまりにも染まりにくいので、
「メーカーに見せる!」
と、切った髪を拾っていたわ。美容師さん……(--;)
by: 水絢 * 2007/12/03 00:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/177-c1a3b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
