スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『φ』
2007 / 11 / 26 ( Mon )
繰り返し聞いています。
が。


歌詞を追う視線が曲に追いつきません(涙)


どれもカッコいいですね!
耳に残るフレーズが多いせいか、
仕事中、いろんな曲がごちゃ混ぜで廻ってますが(^ー^;)

意外だったのが『風の色』
タイトルと詞の雰囲気から、バラードだと思い込んでいた(爆)
・・・勝手に決め付けてすんません(^^;)


さてさて、あと1ヶ月。
とりあえず、視線が曲に追いつくようにがんばります………(汗)
22 : 09 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<髪を切りました。 | ホーム | SHOCK当落確認>>
コメント
-- --

ご無沙汰です(^^;)
最近すっかり自分のブログも放置プレイしてしまってる
ダメな私・・・・。SHOCK&KinKiコン当選おめでとうございます(^^)
SHOCKは激戦なのに取れてよかったですね♪
私はFCは去年同様落選してしまいました(;;)
どうにか1回入れることにはなったんですが。
あとはカード枠の申し込みが当たるといいな~と
祈る日々です。年末なんてまだまだと思っていたのに
気がつけばもう来週には12月。
1年も終わりなんですね。
私の参加する東京公演もそろそろ1ヶ月をきろうとしてるし
それまでにアルバム聴きこまないとですね!!
今回のアルバム相当好きですo(^-^)o
by: ring * 2007/11/29 00:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!

φアルバム、カッコイイね!
聴けば聴くほど大好きになってきています。
でもまだ全然歌詞を覚えていません。(^▽^;)
歌詞カードを見る前に、耳で聞いてこうだと思っていた歌詞が「まったくもって勘違いー」的なセルフつっこみも、案外楽しかったり。笑
by: ユーリ * 2007/11/29 21:19 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

お久しぶりです~♪
わたしも今月の更新、ヒトケタで落ち着いてしまいそうです(^^;)
ringさんのとこにもなかなか遊びに行けなくてごめんね~(><)

SHOCK、取れててビックリしました。
ringさんはダメだったんですね……でも入れることになってよかったねv
カード枠が当選することを祈ってます!

アルバム、わたしもかなりお気に入りですvv
がんばって歌詞を追ってます!
歌えるKinKiさんは凄いよねぇ(^^)



ユーリちゃんへ

カッコいいですよねぇ~♪
聴けば聴くほど……歌える気がしないけれども(爆)
歌詞の「まったくもって勘違いー」、わたしも良くあるっ!
歌詞をしっかり読んでるくせに、いたるところでやってるよ(笑)
勘違いの歌詞って、ものすごく面白い間違いしてるよね~(^▽^;)
by: 水絢 * 2007/11/29 22:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/170-debb66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
