スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Love Fighter
2006 / 12 / 18 ( Mon )
月は その姿を変えることから 不安の象徴だと言われています

だけどわたしは
その光は 優しいものだと思うから

あなたに降り注ぐその光も
どうか
優しいもので ありますように
10 : 03 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しいお知らせがいっぱい | ホーム | 久しぶりの更新ですが>>
コメント
-- --

水絢さんのこのエントリー、なんだか感動してしまいました。

ほんとそうだね。

優しいものでありますように・・・
by: 笑明 * 2006/12/20 17:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

笑明さんへ

ありがとうございます。
実はこのブログのタイトルは、こういう想いからつけたものなんです。

今回 眼に映った月が、
突き刺さる棘なのか 優しく包む衣なのか
わたしには どちらの意味にも取れたので、つい書いてしまいました。

見上げたとき、そこにある月が、常に優しい光であってほしい。
そう願います。
by: 水絢 * 2006/12/20 23:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/17-0f2dd49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
