スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
SHOCK当落確認
2007 / 11 / 24 ( Sat )
気付けばこのブログ、このテンプレートに惚れ込んで急なお引越しを敢行してから、
昨日で1年がたってました。
1年……いやぁ、早いものです。
結局この1年の間、テンプレ変えなかったな(^^;)
他にもお気に入りのテンプレはいっぱいあって、
何度か変えようと思って試したことはあるんだけど
やっぱりこれが一番、わたしのブログだよな、って思っちゃう。
白いので、冬場は寒々しいかな、なんて思ったりもするけど、ね(^-^;)

まぁ、テンプレはどうでもいいとしても、更新数が引越し前より期間が長いのに少ない、
という事実には目を瞑るべきではないと反省。

だってわたしの目標は、さくらさんみたいに続けることなんだもん。
もう4年も続けてる上に、ほぼ毎日、という更新率。う~ん、さすがだわ。

さくらさん、わたしののーみそと交換しない?
え? ヤダって? んなこと言わずに~っ!(←こんな女とじゃイヤに決まってる・汗)


さてさて、タイトルにもありますように、SHOCKの当落が確認できるようになりましたね。
どうせ繋がらないだろう、と高を括って電話をしたところ、1回であっさり繋がってしまい。
心の準備もできないまま、確認できてしまいました。


取れてて良かった………。
じゃないと、凹み具合は只者じゃなかったと思われ(汗)
今年は母も行く、と言うので、取れなかったら申し訳ないな、と思ってたの。
母の仕事の休みの日を第一希望にしたので、今年は平日なのです。(わたしは有給決定・爆)
ホント、良かった……ありがとう。(T-T)
14 : 59 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『φ』 | ホーム | フラゲしたにも拘らず>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/24 15:43 * [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます。
希望通りに取れて何よりでしたね(^o^)

私も母に見せてあげたいのですが
毎年、母にまわす余裕もなく・・・^^;
DVDのSHOCKを・・・一緒に見ました。

水絢 さんのお母様もコウイチファン?
またはSHOCKファンなのでしょうか?(^^)
一緒に感動を分かち合えるのって素敵ですよね~♪
by: ユリピー * 2007/11/25 00:14 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

24日 15:43のシークレットさんへ

うん、ホントにありがとう~(><)
シークレットさんも座長に会えますように・・・!


ユリピーさんへ

ありがとうございます!
うちの母はファン、て言い切るほどではないにしろ、好感は持っているようです。
去年わたしがSHOCKを見に行ったときのことを話したら、興味を持ったみたいで
“チケット取れた”と言ったら、ものすごく喜んでくれましたv

今年はふたりで楽しみたいと思います♪
by: 水絢 * 2007/11/26 21:31 * URL [編集] | page top↑
-- お久しぶりです --

私の名前を出してくださるなんて、ビックリしました~(^^;
かなり恥ずかしいですが、嬉しいですvv
ただ、目標にして頂けるほど大したBlogではありませんぜ?(笑)
暇人ってこともありますし(汗)
ちょっと春から、通勤時間が今までの4倍かかるようになってしまったので、更新出来なかったり、更新するのにいっぱいいっぱいだったりで、なかなか遊びにこれなくなってしまいました(涙)
こんなBlogでよかったら、また遊びに来てくださいねvv

座長に逢えることになって良かったですねっ。
座長に逢えるのも嬉しいですが、逢う前のドキドキと、観た後の感動を分かち合うのも楽しいんですよね~
お母様の感想、是非是非聞かせてくださいねvv
by: さくら * 2007/11/27 22:48 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

さくらさんへ

お久しぶりです~!
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくってすみませんっ。
わたしも何でかバタバタしてて……。
だけど、通勤時間が4倍って……なのにあの更新率?
それ、かなり凄いですってば(・_・;)

今年も無事に座長に会えるようで、ホントに嬉しいですv
お母んの感想……想像もできないな~。舞台なんて全く見たことのない人だから。
WSでの階段落ちがやけに印象に残ってるらしいですけどね(笑)
by: 水絢 * 2007/11/29 21:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/169-a758aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
