スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしたにも拘らず
2007 / 11 / 20 ( Tue )
放置に次ぐ放置で、11月の更新回数がすんごいことになってますけれども(汗)
せめて、ヒトケタだけは避けたいと思ってますが。
てことは? あと10日で5回更新しなきゃならんと……?

無理だな(爆)

・・・いやいや、がんばりたいと思います。ハイ(^^;)


何はともあれ


アルバム『φ』
初登場一位おめでとうございますっ!!



・・・諸々の事情がありましてまだ聴けてはおりませんが(←やっぱりかっ!)
やっぱり、ゆっくり落ち着いて聴きたいよなぁ~なんて……
思ってたら、なかなかんな時間がなく(T-T)
でも今週末は3連休♪なので、きっと聴けるさ!がんばろー!

ミュージックフェアも堂本兄弟も、まだ一通り見ただけなのですが、
ゲストどころか、司会者放置でしたねぇ、Mフェア(≧m≦)
終始テレてるふたりが可愛かった♪
それと、堂本兄弟の『lOve in the φ』も、かっこよかったー!
この曲、ライヴで歌うの難しいだろうなぁってと思ってたんだけど……
やっぱり、さすがだね(^^)


皆さま、冬コン当落、いかがでしたか?
わたしは無事、希望を通してもらえました!
今年も参加できる!嬉しいな~(*^。^*)
ということなので、

ダンナ、ごめんねっ!(^ー^;) 
(読んでない読んでない)
22 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<SHOCK当落確認 | ホーム | いいなーいいなーッ!>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/21 21:20 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

21日 21:20のシークレットさんへ

お久しぶり~♪、って、そんな気がしないよね(笑)
そうなのね、そんなにいいのねっ!
昨日はDVDをずーっと見返してたわたし(^-^)
今からCDを聴き込みます♪
うん、コンサートまでにはがっつり覚えてくからね!!(笑)
by: 水絢 * 2007/11/24 15:09 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/168-5f361230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
