-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いいなーいいなーッ!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
大阪っていいなーっ!!

CDで初聴きだ!と思って視聴せずに我慢して、フラゲしたにもかかわらず、
結局、聴けずにラジオが初聴きになった水絢です(笑)
ちなみに未だに聴けてません。DVDも観れてません(涙)
土曜日まではおあずけだな(T-T)

KinKiさん、大阪のラジオに生でご出演らしいですねーッ!
(お友達に教えてもらった♪)
いいなー☆

大阪か……。
よし、ちょっと今から行ってきま…ッ!(←やめなさい)
00 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<フラゲしたにも拘らず | ホーム | 固唾を呑んで見守っていますとも。>>
コメント
-- --

んふふ。いいだろう♪←嫌な奴!

これから仕事なんで、生では聞けないけど
また、出てくるよ。
生なのかはわかんないけど…。



by: めめ * 2007/11/16 20:17 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

いいなーいいなー!ホントに良いなぁ~っ!(笑)
んでまた、いーっぱいご出演されるよね(☆。☆)
さすが、地元だねっ♪

・・・ウチの妹も聴けるんだよね。ちょっと脅そうかしら(←こらこらッ)
by: 水絢 * 2007/11/17 12:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご無沙汰していま~す♪
お元気ですか?

今回、地元大阪でのラジオキャンペーン凄いですね。
いつも東京東京ばかりなんで10周年こそは!って事務所に話したらOKが出て今回のラジオ出演になったそうですよ。。
by: つーびー * 2007/11/20 22:12 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

つーびーさんへ

お久しぶりですっ!
ハイ、とっても元気です! 頑丈なだけが取り柄ですから(爆)

大阪、凄いですよねー! 
そっか~、事務所に頼んでくれたんだね!そんなふうに想ってくれてるって嬉しいよね☆
・・・聴けるともっと嬉しいんだけどね(爆爆)
by: 水絢 * 2007/11/20 23:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/23 03:40 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/167-85c6073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
