スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
固唾を呑んで見守っていますとも。
2007 / 11 / 12 ( Mon )
光ちゃんが歌詞間違いませんように、って、
それは父や母や兄や姉のようにね♪

でも、間違ってくれるのも楽しいから大好きっ!
それこそ「やりよった~」って感じで(≧m≦)
だからどんどん、間違ってこ(笑)


「鶴瓶さんとCCBの合体ですからね」
といった光ちゃんにも、うーん、たしかにそうかも(笑)、と思ったんだけど、

「僕の場合、ロマンティック止まりますからね」

座布団1枚っ(爆)
うまい、と思ったね!
剛くんには申し訳ないけどねぇ(笑)

……にしても、光一さん、今度はゲストの方にまで言われてましたね。


“仏像のように”(大笑)


楽屋で一点を見つめてごはん食べてる姿を想像すると心配になりますが
仏像のような光一さんは見てみたいです。
それはそれで可愛いんじゃないかと(^ー^;)
『詩(や曲)を思いつく瞬間』を再現する光ちゃんも可愛かったけどね♪

だけどあるよね、そういうこと。
たいてい、控えることができないときに限って思い出したりするのよ(^^;)


槇原さんって、物静かな方かと思ってたんだけど(←わたしの勝手なイメージ)
たくさんお話されてましたねぇ。
楽しかったです♪
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いいなーいいなーッ! | ホーム | 決意表明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/166-26249e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
