-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10years
2007 / 11 / 01 ( Thu )
車を運転中はずっと、KinKiさんの曲を聴いてます。
新曲が出るたびに追加して、全曲エンドレスで。
さすがに曲数が多いので、一回りするのに何週間もかかりますが(^ー^;)

今朝、『10years』がかかったんです。
初めて聴いたときも思ったんだけど、改めて、
この曲って、KinKiさんそのままだなぁって。


だって、『人も光合成できる』って、剛くんなら言いそうじゃない?
んで、それを聴いて嬉しそうに笑ってる光ちゃんが想像できるんですけど。


少なくとも、わたしの中のKinKiさんは、こんなふたりです。
21 : 14 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<決意表明 | ホーム | 堂本兄弟~徳永英明さん~>>
コメント
-- --

いい曲ですよね。10years
私も大好きで、39の3曲選ぶ企画の時に
迷わず選んだのですが、
みんなの投票の中には入ってなかったようで・・・(>_<)残念でした。

まだコンでも歌われたことがない曲なので(多分・・・私の記憶では)
ぜひとも生で、二人の歌声を聞いてみたいです(*^_^*)

by: ユリピー * 2007/11/02 00:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

わたしのなかでこの曲はNO1なの。

つらいとき、なんどものこの曲に
励まされた。もちろん、ユリピーさん同様、
39の曲選ぶとき、投票したよ~~。

めっちゃいい曲だよね。
この曲を歌うふたりをみたいよ~。
10周年期待したんだけどね~。
by: りんご * 2007/11/02 20:55 * URL [編集] | page top↑
-- りんごさんへ --

りんごさんも選ばれていたのですね♪
嬉しいです。お仲間だぁ☆
隠れた名曲でほんといい曲なのに、
あまりみんなに浸透してないような?
冬コンでぜひとも聞きたいですよね♪

水絢 さん、この話題ブログで取り上げてくださって
ありがとうございました(*^_^*)


by: ユリピー * 2007/11/03 11:38 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/03 20:56 * [編集] | page top↑
-- --

ユリピーさんへ

いい曲ですよね~♪
朝この曲聴いて、どうしても取り上げたくなったのよ(笑)
……てなこと言っといて、実はわたしの3曲(いえ、6曲・爆)には含まれてなかったりしますが
(^^;)

いや、それだけKinKiさんの曲はいい曲ばかり、って言うことなのよ、ウン。

だけど『10years』は、『ビロードの闇』の初回限定盤の曲だから、知らないって人も多いのかもしれない。
勿体無いわ、ホント。
10周年なんだし、ぜひ冬コンで歌って欲しいですねぇ☆



りんごちゃんへ

りんごちゃんもこの曲に投票したのね!
わたしは……選んでない。ホンマすんません(←なんてヤツ)

でも、ホントにいい曲だよね!
わたしもこの曲を歌うふたりを見たい!!
39では無理だったみたいだけど、冬コンで歌ってくれたら嬉しいね☆



20:56のシークレットさんへ

…そうなんですね。了解しました。
こちらこそ、ホントにありがとうございました。
by: 水絢 * 2007/11/04 21:11 * URL [編集] | page top↑
-- おひさです! --

凄いね!!
全曲を聴いてるって。。。
私、多分、聴いてない曲もあるかも^^;
カップリングとか聴けてないのもあるかも。
アルバムは聴いてるけどね。
by: めめ * 2007/11/06 00:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

めめさんへ

お久しぶりでーす! いい加減この挨拶も止めれるように頑張ります(^-^;)

いやいや、凄くなんかないですよ。
じっくり聞く暇がないから、車で聴いてるんだけど、
運転中だしね、やっぱり聞き流しちゃうことの方が多いですから。

だけど、わたしってば昔から、カップリングの方が好き、ということが多いです(笑)
by: 水絢 * 2007/11/07 23:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/164-a301fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
