スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~徳永英明さん~
2007 / 10 / 30 ( Tue )
青い封筒も無事に届き、冬コン、SHOCKと共に、申し込みしてきました。
えっと・・・金曜日に。
申し込んだ後、前日が「大安」だったことを知り、
「じゃあ、今日は何ぞな?」(笑)と確認したところ、



赤口(←牛の刻、午前11時から午後1時までは吉。その他の時刻は凶。)



でも。


そんなの関係ねぇ!(←負け惜しみ?・笑)


あの日のわたしは六曜よりも、
雨が降ってるか止んでるかの方が重要だったのさ(^-^;)

まぁともかく、後は野となれ山となれ。(←違)


そんな戯言はさておき、昨日の堂本兄弟、
つよっさんがめちゃめちゃ可愛かったんですケド(笑)
んで、仲良しKinKiさんがいっぱい見られた♪ 

「光一くんは上辺だけの人じゃないですよ」
「よく言うよー」

この遣り取り好き~(*^-^*)
光ちゃん、カオ雪崩れてるよ(笑)


徳永さんの歌う『永遠に』は、KinKiさんとはまた違った感じで。
同じ曲でも、歌う人によってこんなに変わるのねー。
徳永さんの声って、ホント独特。
「ワンフレーズ唄うだけで落ちてしまいます」
って光ちゃんも言ってたけど、自分のために歌われたら、落ちない人っていないだろうな。
でもそれは、光ちゃんやつよっさんにも言えるよね。
「トゥギャザーしようぜ!」より確実だよ(大笑)


にしても、徳永さんも思ってたんだね。

「何で矢印だったの?」

ジャケット期待してた、と言ってくれたのが、
とっても嬉しかったです。
00 : 17 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<10years | ホーム | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/163-26aa5aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
