スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりの更新ですが
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ご無沙汰いたしております。
年の瀬というものは何かとバタバタして、忙しいものですね。
おかげさまでKinKiさんのアルバム、まだ2順目を聴き終わってません。
初回の特典DVDにいたっては、まだホルダーから取り出してさえいません。

わたし、あと1週間でどれだけ聴き込めるんだろう(涙)


とはいえそれは、仕事のせい、だけではございません。
実は昨日、忘年会でした(^^)v
続きを読む
19 : 53 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Love Fighter | ホーム | 9枚目のアルバム>>
コメント
-- --

心配性なだんな様なんて・・・愛されてるんですね~v-238うふ
KinKiコン大阪までもう1週間なんですねー。
私は今回お金と時間の関係で大阪には行けませんが
感想楽しみにしてますねv-266
あと1週間アルバム聴き込み強化週間ですね(笑)
by: ring * 2006/12/18 01:09 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

ダンナが心配してるのは、わたしじゃなくて、わたしが何か余計なことをしでかさないか、ということだと思う……あはは(^^;)

そう、あと1週間なんですよね~。早いな~!
がんばって、剛くんと光ちゃんを、目に焼き付けてこようと思います!
わたしの感想なんかでよかったら、覘いてやって下さいましね(笑)

うん。この1週間で、睡眠学習も取り入れることにする!i-234
by: 水絢 * 2006/12/19 00:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

出遅れです。

DVD見れましたか?

私も飲み会帰り、夜中1時なんてあったけど、まったく心配してもらったことないです。
先に寝てたりとか・・・

あと靴擦れって別に足が太っ・・おっと、
太さは関係ないですよね。
私も足が変形なのかいつも靴擦れでした。幅が狭くてコウが薄いの。
(あれ、光ちゃん?)
by: ひろえ * 2006/12/19 22:44 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひろえさんへ

DVD……まだ観れてません(涙)

ダンナの中ではわたしはきっと、まだまだ子供なんだよね。 多分、18~9の頃から変わってないのよ。
ま、否定はしないけども(^^;)

そうよね、太さは関係ないよね!
でも、平気だった靴が合わなくなったってコトは、足が変形したのか……??
幅が狭くて甲が薄いって、ぴったり合う靴、少なそうですねぇ。
靴擦れ、痛いよね(涙)
そしていま、かさぶたが痒いです(^^;)
by: 水絢 * 2006/12/20 23:18 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/16-6c6a3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
