-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
みんなそうだよね?
2007 / 10 / 15 ( Mon )
Q.剛くんが転職するなら?
A.個人事務所を作って、堂本光一を売り出しますね。

それぜひとも願いします、つよっさん!!
光ちゃんに関しては、誰もあなたのプロデュースには敵わないと思うから(笑)


え? 光ちゃんの自由??

光ちゃんごめん。 諦めてっ♪(笑)


けど、光ちゃんが大学に入るなら、
理系はさっぱりのわたしだけど、頑張って同じとこ入るわよっ! (≧m≦)
22 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<・・・そうなるとは思っていたけど | ホーム | 地元の新聞に・・・>>
コメント
-- --

水絢ちゃんの

諦めてっ♪に思わず
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ってうなずいちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

水絢ちゃん、同じとこ入る??
えらい!!

私は無理~~~~
ちんぷんかんぷん~~~
by: りんご * 2007/10/16 20:53 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/17 21:50 * [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

自由がない光ちゃんには悪いけど・・・ね♪

うん、頑張って猛勉強しちゃう!
もちろん今のままじゃ無理だからぁ、
・・・3年計画でね!(^▽^;)
そうしたら、1年は同じ学校にいられるもんね♪(←諦めろ)



21:50のシークレットさんへ

ありがとうございますーっ!!(感涙)
嬉しいっ!
じゃあ、わたしも早速…vvv

これからもよろしくですっ
by: 水絢 * 2007/10/17 22:29 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/156-08a93ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
