スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
待ってるんですけど。
2007 / 10 / 06 ( Sat )
会報はまだかいほ?


(…おばか……orz byダンナ)
20 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<会報運上昇のきざし | ホーム | 堂本兄弟~Charaさん~>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

会報、やっと今日届いたよ~(>.<)
心配事がひとつ減りました。(ほっ)
水絢ちゃんのとこも届いたかな?
オレンジもそうだけど、青い封筒もそろそろ手元に届いてほしいよね。

因みにわたしも文章書くのに、ものごっつ時間がかかります。(^▽^;)
by: ユーリ * 2007/10/06 22:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、おひさしぶりぶり。

会報やっとこ今日、届いたよぉ・・
関東なのに・・どんだけ~~~!!

きっと水絢ちゃんにももうすぐ届くよ。
そしたら水絢ちゃんの叫び聞かせてね
(='m') ウププ
by: りんご * 2007/10/06 22:46 * URL [編集] | page top↑
-- お久しぶりです --

ご無沙汰。。。かなりのご無沙汰です(汗)
私の方こそ、覚えてくださってて嬉しかったです。
私もちょっと忙しくて、自分のBlogを更新するのが精一杯で、なかなか遊びに行けませんでした。
これからも宜しくですvv

会報、早く届くといいですね。
萌え死にしますよvv
by: さくら * 2007/10/06 22:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

我が家のも今日届いたよ~♪
でも、娘のはまだ届いてないの。
今回はどうなってんのかな?

でもオレンジの封筒で振り込め用紙は入ってなかったから
今度は青い封筒が届くのを待たなくちゃだよん。
by: 月夜 * 2007/10/06 23:27 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/06 23:56 * [編集] | page top↑
-- --

今回の会報は39コンのレポで超よかった~♪
でも前回の会報で会費の振込み用紙が入ってたのに
すっかり振込み忘れてて今回無事にきたのが
ちょっと奇跡的(笑)
でも期限切れまでほんと間近だったからかなり焦った!!
最近こんなん多くて困るわ・・・。
実は先月のJ-Web限定生写真も振込みしなきゃいけないのに
すっかり忘れてて代引きになっちゃったんです(^^;)
申し込んですっかり安心してしまったというおバカな私・・・。
by: ring * 2007/10/08 23:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪

わたしのところにも今日やっと、届きました~(^ー^)
えへへ、うれしい☆
だけど、お知らせはまだ全然届かないねぇ。
みんな、一丸となって待ってるのにねー!(笑)

ユーリちゃんも時間かかる人なのね!
さらっと書ける人が羨ましいよね(^^;)
だけど、ユーリちゃんとわたしとじゃ、きっと理由が違うと思われ。
わたしはもっと、言葉のお勉強しなきゃなのだ(--;)



りんごちゃんへ

りんごちゃん、お久しぶりー!

うちにもやっと届いたよ☆
会報が届き始めたと知ってから………長かった(爆)
ここまで遅かったのは初めてかもー。

だけど、待った甲斐がありました!!
表紙の向かい合ったKinKiちゃんに思わずにんまり(笑)
わたし、この剛くんの笑顔、好きだなー。
この正面から見た笑顔は光ちゃんが独り占めなんだよね。
うっらやましー!!(^▽^)



さくらさんへ

お久しぶりですー!!
忘れてませんよー!忘れるわけないじゃないですかっ!!
だってわたしは、自分がブログ始める前から、ずっとさくらさんのファン!(^^)v
そして、さくらさんのように、3年、4年と続けるのがわたしの目標なの!

そのためにはやっぱり、自分のペースで続けるのが一番ですよねv
てなわけで、こちらこそ、これからもヨロシクです♪
お互い、無理せず続けましょうー!

会報、今日ようやく届きました!
………萌え死にした。ええ、マジで(爆)



月夜さんへ

娘さんのは届きましたかー?
って、うちに届いたくらいだもん、さすがにもう届いてるよね(笑)

ほんと、振り込め用紙は入ってませんでしたねぇ。
その後のお知らせもまだ、ありませんよねぇ………。
いつになるんでしょうね~?
みんなこんなに首を長ーくして待ってるのにねぇ(ノ_・。)



23:56のシークレットさんへ

あぁ、そうかー! きっとそのせいだねー!!
やっぱりいろいろ、勝手が違うだろうしねぇ(笑)

連休中には無理だったけど、今日、無事に届きましたよー☆
うふふ、とってもおいしくいただきました(≧m≦)



ringさんへ

うんうん、わたしも39コンのレポ、堪能させてもらいましたわ☆
癒されちゃった♪

それにしても、今回の会報が無事に届いてよかったねー!
会費の振込みって、ちょっとでも遅れると、バッサリ切られそうなイメージが………(^^;)
実はわたし、J-Web限定生写真は、サイトが混雑してて
あとでもっかいアクセスしよう、と思ったまま忘れて、
申し込みすらできなかったという救いようのない女です(爆)
by: 水絢 * 2007/10/10 00:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/153-3ad86294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
