スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
めでたい。こりゃめでたい!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
いのっち、瀬戸朝香さん、
ご結婚おめでとうございます~!



昨日、母から聞きました。
ここんとこ、ネットどころかテレビも碌に見てなかったので(^^;)

「あの子! ほら、V6の…
 たぶんV6やと思うんやけど…あの若い子!結婚するんやってなぁ!」

…どなたのことでしょうか、お母さま(^^;)
新聞に載ってなかったら、わたしには絶対判らなかった。
いや、V6のメンバーだというのが解ってただけでも凄いかな(笑)

おふたりで助け合って、幸せな家庭を築いてください♪



そうそう、
光ちゃんのカップシチューのCMも無事にGETできました♪

妄想してる光ちゃんが可愛い~!
食べてる光ちゃんがカッコいい~!
喉仏が上下するとこがいい~!!(≧m≦) ←変態でごめん(汗)


この間スーパーに行ったら、売り切れてました(^^)
うんうん、さすがだね!

それにしても。


うちの近くに住んでるはずの光ちゃんファンの皆さん、一体どこに隠れてるのー!?
お願い、出て来てぇ~~!!
17 : 56 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<アルバム~♪ | ホーム | ・・・え!?>>
コメント
-- --

凄いことよ!!
うちの母・・・わかってるかな?
明日、聞いてみよう。。。

何気にこちらもニノのしらたきより
光ちゃんのカップシチューの方で
売り切れ早かったです!!
by: めめ * 2007/09/30 20:26 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

やっぱり凄いことなんだ(笑)
うちの母、KinKiちゃんの名前と顔が一致してないんだよね(爆)
V6の中ではいのっちが一番好きなんだって~!

二宮くんはしらたきのCMしてるのか(・。・)←知らんかった。
わたしはまだカップシチュー食べてないんですよね~(ノ_・。)
早く買いに行かなきゃ!!
by: 水絢 * 2007/10/01 22:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/150-86531f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
