スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
9枚目のアルバム
2006 / 12 / 13 ( Wed )
フラゲして、とりあえず一通り聴きました!
全体的に、かっちょいいアルバムだな、と思いました♡
(かっこいい、とはちょっと違うの・笑)


歌詞カード見ただけで、光ちゃんのソロ曲はどれか、判断できます(笑)


ちなみにわたしの好みは 『iD』 と 『Get it on』 でございますが、どの曲もそれぞれ、とってもいい曲です♡
んでね、歌うの難しそうな曲ばっか(^^;)
いつ練習してんだ、KinKiさんはっ?て思う。

そして。
わたしはやっぱり、光ちゃんの書く詞が好きだな~、と思いました。
剛くんの書く詞も好きだし、
光ちゃんの作る曲も好きだし、
剛くんの作る曲も大好きなんだけど♡

……って、全部じゃないか。(爆)


でも、そう思いません?
01 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<久しぶりの更新ですが | ホーム | テンションの高い堂本兄弟>>
コメント
-- --

うんうん。

唄うのむずかしい~~。
踊る踊るKinKiさんが浮かぶんだけど・・
私はぶるんぶるん・・
ペンライトふっちゃうよ~歌詞覚えられない
かわりに(爆)

二人の作る曲も創る詞も唄う曲も
全部大好き~♪
by: りんご * 2006/12/13 17:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

はいっ!そう思います~(笑)
二人の作る詞も曲も好きですよ~!
唄は歌詞カード見ないで用事をしながら
聴いてるから歌詞覚えられないですぅ~。
見て聴いても英語が多くて覚えられないかも(^^;
by: ひむろ * 2006/12/13 18:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

何かをしながらだと全く歌詞覚えれないですよね!
りんごさん同様、このままだとペンライト振って終わりになってしまいそう・・・。(涙)
mirrorコンの時、今回と同じ状況だったので毎晩布団の中で聞きまくりました。
今回もこの作戦で行こうかな~と。

光ちゃんのソロの曲に只今、はまっております。
リピしてばっかりだから先に進めません。(笑)
by: つーびー * 2006/12/13 22:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

英語の歌詞多いよね~
しかも、メロディにたいして多くない?
いつもあのペアの方達の曲頑張って歌うとなぜか私は字余りになっちゃう(笑)
あんなに早口で英語言えないよぉ

私も「iD」すきです。アップテンポの曲が好きなの。
バリバリ踊りそうよね~見れないから妄想・・(≧m≦)
by: きよみ * 2006/12/13 23:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは♪
カッコイイってのとはちょっと違うって感覚、わたしも同じ(≧ω≦)
何だか(悪い意味じゃなくて)捻くれてるっていうか……。上手く言えないんだけれど。
あとね、あのね。歌詞カードの最後をみて、「ほえぇぇぇ」って感心しちゃった♪
iDには、そんな意味もあったんだって!!確かに、そう見える~って!
冬コンチケット、うちにも届きました。
ものすごーく、楽しみ♪
あと、妄想バトンがようやくアップできそうです。遅くなってしまって、本当にごめんなさい。m(_ _)m
by: ユーリ * 2006/12/14 00:50 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

りんごちゃんへ

でしょ。 難しいでしょ~。 わたしも同じように、ペンライト振るしかできないや~(^^;)
ぶるんぶるん、ってね(^^;)

うん、確かに、踊るKinKiさんが浮かぶ!
そして踊ってるKinKiさんが見たい!(笑)

わたしも、全部大好き~♪
嫌いなのなんて、ひとつもないよね!v(^^)



ひむろさんへ

でしょでしょ~♪ 二人の作る詞も曲も、ほんとに良いよね!
ずっと、続けていってほしいよね~(^^)

あ、やっぱり、ひむろさんも、用事しながら聴いてるんだね~!
わたしもそうだよ。てか、聴きながらじゃないと、家事したくない……(爆)

そしてわたしも、きっと見て聴いても覚えられない……(^^;)
何でこんな難しいんだっ!



つーびーさんへ

そうそう、覚えられないんだよね~。
でも聴きながらでないと、用事、したくないんだい!(笑)
おぉ、布団の中でね、なるほどぉ! 睡眠学習っていい手だね!(←聴きながら寝る気満々・爆)

『Get it on』 いい曲ですよね! 光ちゃんらしい(笑)
……わたしも他の曲がおろそかに……(^▽^;)



きよみさんへ

それ解る! 歌う以前に、まず言い切れない!(^▽^;) 
只でさえ、英語で難しいのに、テンポ早いのよね~!光ちゃん凄い、とわたしは思う!

「iD」、いいよね! わたしもアップテンポの曲が好き~♪
今回のアルバムは、その点で好みの曲が多いですv
うん、踊りそうよね~踊ってほしいよね~♪
その妄想、わたしにも分けて!(^m^)



ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
解ってくれる!? そう、上手く言えないんだけど、そうなのよ!(←どうなんだ?・笑)
iD……ほんとに、上手いこと考えるよね~! わたしも感心したもん。
いろんな意味が込められて、さらに……ねv

あと10日ほどですね~。 早いなぁ!
初KinKiコン! これまたドキドキです~!(笑)

うわぁい!妄想バトンの続きだぁ!!
ユーリちゃんありがと~! 
ふふふ、遅いなんて気にしない気にならない!ユーリちゃんの妄想の前には!(笑)
by: 水絢 * 2006/12/14 01:35 * URL [編集] | page top↑
-- 今回はPCに取り込んで --

PC触る時に、いつも聞いてます。

今回、『ソロの後でどうかな?』って不安があったんですけど、シングルと違いすんなりとKinkiモードに切り替わりました。
アルバムの力は凄いです、2人の絆を見せつけられた感じ。
私も、今回のアルバム全部好き。
なんか甲乙付けがたいんですけど、コンサートで聞いたら変わるかしら?
初Kinkiコン楽しんでてくださいね、場所は違うけど私も今回はとても楽しみにしています。
by: ヒカルママ * 2006/12/14 16:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは。
iDやっとお迎え行ってきました。
一応メモリに落としたのですが、
PCに取り込みの際、
タイトルが入らなくて
どれがどの曲かまだわかってません(^^;
あと2週間かな、がんばらなきゃ~
あ、25日もなんとかいけそうです(o(^-^)o)
by: ゆうちゃん♪ * 2006/12/14 18:43 * URL [編集] | page top↑
-- 難しい --

ほんまKinKiさんの歌は、難しい。
やっぱ、KinKiはいいよね。
私も『iD』好き。
でもね、今日仕事しててグルグルと
頭の中を回ってたのが、光ちゃんソロ!
この曲がどうも私は一番好きみたい。
by: めめ * 2006/12/15 02:15 * URL [編集] | page top↑
-- きょうみぃちゃん --

きょうみぃちゃんは、ここまで練習した?
だけどここに練習したかもー。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/12/15 13:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

iDいいですね~♪
一番はGet it onですが(^^ゞ
あのファルセットにやられちゃうのよん。
負けずに声出してみたりするけど右肩上がりの醜い顔になってる自分に気づきます(笑)
by: なごみ * 2006/12/16 02:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さま、お返事、遅くなってゴメンなさいぃぃ v-421


ヒカルママさんへ

わたしも今、PCで聴きながら、コレ書いてます~♪

「2人の絆を見せつけられた」って、確かにわたしもそう思う!
なるほどぉ~、上手い表現ですね!
個性的なソロの後なのに、自然にKinKiへ戻れて、そしてファンをも戻してくれるおふたり。

そんなKinKiコンが、とっても楽しみですv
光ちゃんと剛くんの、色々な面を見られて、とっても幸せv
お互い、楽しみましょうね!



ゆうちゃん♪へ

こんばんは~♪(あ、今はこんにちは、だ ^^;)
あぁ、ゆうちゃん♪のPCにもタイトル、入らなかったんだ~!
わたしのもよ(^^;)
おかげでブックレットが手放せない(笑)
光ちゃんの『mirror』は全曲、歌詞の中にタイトルが入ってたから、その点では、とっても判りやすかった(笑)
コンまでに覚えられるかな~? きっと、無理だ~(笑)
でもがんばる~(^^)b

25日、参戦おめでと~♪ わたしも25日なの~!
一緒に楽しみましょうねっ♪



めめさんへ

難しいですよねぇ。 でも、やっぱりKinKiは良いですよねv イチオシ☆
そして気付くと、わたしの頭の中も、光ちゃんのソロが回ってる(笑)
『Love me more』 といい、『Get it on』 といい。
光ちゃんのソロって、何でこんなに回りやすいんだろ~?(^^)

うん、やっぱり好きだからだね(^^)v

めめさん、お忙しそうでしたけど、無理しないでね!
これから数ヶ月は特に、身体壊したらもったいない!んだし(笑)
うふふ、楽しみましょうねぇ(^m^)



なごみさんへ

iD、良いですよね~♪あと、真冬のパンセも好きだし、藍色の夜風も、意外な気がして良かったしv
それから………(以下全曲に渡って続く・笑)

でも、わたしの一番も実は『Get it on』
ファルセット、すっごく良いですッ!! ぞくぞくしちゃう(≧▽≦)

あはは、解ります解ります!わたしもそうだわっ(笑)
光ちゃんは凄いわ、ほんとに (v_v)
by: 水絢 * 2006/12/16 12:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/15-434ab0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
