スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっぱり光ちゃんだ♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
マジック、凄かったですね!!
わたしもあんなふうに、カード飛ばしてみたいわ(笑)

でもそれよりも。
ツボはやっぱり、光ちゃんが描いた絵ですよね~!
何を描いたかと思ったら!




 剛 (どでかサイズで嬉しさを表現してみた・笑)




おまけに「My partner」なんて、嬉しそうに主張しちゃって!!
まったく、なんてストレートな愛情表現なんでしょ。
当然、“buddy”じゃなく“partner”と言った意味は深読みしても良いのよね?(^m^)
剛くんは見てたかしら~?見てたらいいのにな~♡


だけど、「絵を描いて」と言われて漢字を書いたのを見て、
やっぱり光ちゃんって頭の回転速いな、と思いました。
外国の方には、絵よりも認識しづらいものね。


あと、最後の光ちゃんのマジック。

「やっぱカッコつかなかったな。やっぱ俺カッコつかねぇよ」

あー、もうっ!
可愛いとしか言えないよ~!! o(≧▽≦)o

ありがと、ホントありがとー!!
18 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<・・・え!? | ホーム | 記録更新おめでとうございます!>>
コメント
-- 可愛かったね!! --

ホントに光ちゃん可愛かったよね~。

パートナーってやっぱ違う意味に解釈されるよね?(*´艸`)ウププ

by: めめ * 2007/09/20 20:26 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

可愛かったですよね!!
特に、『剛』って書いているときの顔ったら、ねぇ~?(笑)

『パートナー』はやっぱり、そういう意味でしょ~!
ま、誰がなんと言おうと、わたしの中ではそういうことになってるけど♪(^m^)
by: 水絢 * 2007/09/25 21:24 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/148-84c05138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
