スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
記録更新おめでとうございます!
2007 / 09 / 18 ( Tue )
2週も堂兄がないと、淋しいねぇ。
カップシチューのCMには遭遇できないし(←いつものこと)
新曲は車中で聞き流すことしかできてないしっ(←さらにいつものこと)

『うたばん』、『Mステ』、さまさまです(T-T)

ちなみにわたしは、『旅路 ~you're my buddy.~』が好きです。
だって、「あなたはわたしの相棒」 だよ!!(←着目点はそこなのか)
もちろん、それだけじゃないけど(笑)

そうそう、わたしそれ読むまでは、なんも考えてなかったんだけどねぇ……。
何のことかと言うと、先週発売した某テレビ誌での光ちゃんの発言。

「キミ=剛」!

一気に脳内で妄想が炸裂したね!
その後の「?」や否定の言葉は読めません、見えません!!
(↑否定だって判ってんじゃねぇか)

だけど、わたしに妄想ネタを提供したのは 他ならぬ光一さんなので。
・・・仕方ないよね?(笑)
07 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やっぱり光ちゃんだ♪ | ホーム | あっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/147-14f1a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
