スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
行ってきます!
2007 / 09 / 06 ( Thu )
妹の結婚式が、2日後に迫りました。
準備のためにこの数ヶ月、わたしもどれだけ奔走したことか……。(--;)

妹は大阪の人に嫁ぐので、式もそちらで挙げます。
なので、明日から大阪に行ってきます。


淋しくない、と言えばやっぱり嘘になるけれど、

「これで大阪のコンサートに行きやすくなる♡」

などと考えてしまうわたしはやっぱり、
姉としては薄情なのでしょうか(^^;)
23 : 51 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<たーだーいーまー! | ホーム | ある日の夫婦の会話・「お金持ちの家にあるもの」編>>
コメント
-- --

お久しぶりです。

妹さんご結婚おめでとうございます(^.^)

>「これで大阪のコンサートに行きやすくなるv」
などと考えてしまうわたしはやっぱり、
姉としては薄情なのでしょうか(^^;)

いえいえ、薄情なんてことありません
そんなもんです(笑)
私も、息子は関東方面の大学に
行ってくれないかと
密かに期待しています

ただ、、、生活費などの援助はどうすんだ!!って話ですが(^_^;)
by: harmony♪ * 2007/09/08 13:39 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

お久しぶりです! なかなか遊びに行けなくってごめんなさい!
そして、ありがとうございますーv

ですよね、そんなもんですよねっ!?(笑)
妹ん家を拠点にさせてもらおうと密かに(いや、はっきりきっぱり・爆)
企んでます(^▽^;)

息子さんには今のうちから関東方面の大学の資料をさりげなく見せておく、
という作戦でどうでしょう(^m^)
可愛い子には旅をさせろ、と言いますし、援助はナシの方向で!(←オイ)
by: 水絢 * 2007/09/14 22:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/144-0afe3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
