スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・「お金持ちの家にあるもの」編
2007 / 09 / 05 ( Wed )
この記事のタイトルでも判るとおり、夫婦で見ました。『HEY!×3』
んで、この質問のときに、

ダンナ 「ん~、やっぱアレちゃう?
      虎の毛皮。アジの開きみたいな、敷いとるやつ」
わたし 「…アジの開き、って……(苦笑)
      まぁ、そうやねー。 あとは、剥製とか?」

なんて会話をしてたものですから。
ダウンタウンさんの回答を見た瞬間、爆笑でしたよ。
うちらは思考がダウンタウンのおふたりと(特に松本さんと・笑)同じらしいです。
(^ー^)

残念ながら、光ちゃんの言ってたやつは、存在すら知らなかった、わたし(爆)
ダンナは知ってるみたいだけど~。
ん?「ホテルとかにある」だって?
…ダンナ、いつどこで見たのか白状しなさい!(笑)

つよっさんの「高級外車」はやっぱり
「もち」と同じく、光ちゃんの好みを強く意識したのね(^m^)

んも~、可愛いわ、つよっさん!
特に光ちゃんがルールの確認した後の笑顔が好き♪
んで、光ちゃんは「増やさな」って言って頷いてるときの顔が好き♪

2問目の「芸能界一の男前と言えば?」は、
かなり難しいだろうと思ったのに、合いましたね~!
さすがKinKiさんだわ!
…いや、さすがジャニーさん、なのか?(笑) 

つよっさんが光ちゃんをご飯に誘おうとした話では、
マネージャーも含めてみんなで、の言葉に会場から不満の声が(笑)
そりゃそうよねー。
次、誘うときは「ふたりっきり」でお願いします、つよっさん!


そうそう、そんなつよっさんが、LFでまた、
「昨日の光一さん」の報告してくださってますね♪
光景が目に浮かぶわ(^m^)
こんなふうに相方のことを語ってくれるのって、ホント嬉しいね☆
23 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<行ってきます! | ホーム | 昨日のわたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/143-173dbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
