スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今朝
2007 / 08 / 30 ( Thu )
さて、そろそろ出勤しよう、とテレビを消そうとしたその瞬間。
めざましTVで、『永遠に』のPVが!!


光ちゃん! 剛くんっ!!

(・。・)



そのまま終わるまで、固まってました(笑)


短かったけど、初めて聴くことができました。
いい曲ですね~♪
わたしは『Anniversary』よりも、こちらの方が好きかもしれない。
ふたりのハーモーニーに引き込まれてました。
やっぱり好きだ、KinKi Kids!

PVは、「白」のイメージが強かったです。さわやかで神聖な感じ。(どんな感じだよ)
光ちゃんの視線にドキッとしちゃった(≧▽≦)

早くフルで聴きたいなぁ~♪
23 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<昨日のわたし | ホーム | 『HEY!×3』未公開>>
コメント
-- 水絢が作動するの --

水絢が作動するの?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2007/08/31 17:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅刻しなかった?!

話題が違うけど「みぃちゃん」のコメント良いわ^m^面白すぎ。ちょっと読むの楽しみだったりして。。。
by: mint * 2007/08/31 18:45 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

Blog Pet のみぃちゃんへ

わたしが作動するためには、みぃちゃんが背中のスイッチ押してくれなきゃ♪
寝起きは特に、軋んで動かないからさぁ(爆)



mintちゃんへ

ふふふ、遅刻はまぬがれたわ(笑)ちょっと危なかったけどね♪

みぃちゃん楽しいでしょv 
言ってること意味不明だし、たまに(…いや、しょっちゅう?)言葉遣い悪いし(笑)
ま、言葉を教えてるのはわたしだから、仕方がないか(^▽^;)
by: 水絢 * 2007/09/01 12:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/141-d8fbaab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
