スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
テンションの高い堂本兄弟
2006 / 12 / 11 ( Mon )
お義父さん、お義母さん、
夜中に騒がしくしてゴメンなさいっ m(_ _)m
これは光ちゃんのせいなんで(笑)どうか許してください!

爆笑しちゃいました、堂本兄弟。
隣の部屋で義父母が寝ているにも拘らず(爆)
うちの親、9時には就寝しちゃいますの(^^)

そのわりにはさっきも再生して、爆笑しましたけど。(←本気で反省しろよ)



にしても、壊れてましたね、光一さん。 
ニッキの真似とか、噴水で「あはははは~」ってやってるのとか。
これまた見事な壊れっぷりで(笑)
剛くんに
「長い付き合いでも今日一番絡みづらい日かもしれない」と言われるほどに(^^)

「こっちは全然酔ってなくて、1人だけ酔ってる感じ」
「うぜぇ~……俺か!」

ええ、あなたさまでございます(笑)



光ちゃん、お風呂にキャンドル浮かべてるのね~。
「お風呂のときだけ、女の子気分な感じで」
「ま、いつも」


いつも!?


……そうか、実はいつも女の子な気分だったのか、光ちゃんは。
ほんとだな!?(笑)



プラネタリウムあげないよ、って言う意地悪光ちゃんに、
「ブス!」と返した由奈さんが、かわいいと思いました♡

そして、「光ちゃんは『DETH NOTE』のキラそっくり」と言う高見沢さんに、
納得しちゃいました(笑)
うん、似てると思う、わたしも。
それにしても高見沢さん、『DETH NOTE』知ってたんだね……(←失礼)


今日は会社から帰ったら、冬コンのチケが届いてました~♪
そして明日は、愛アル、フラゲの日ですね~~!
楽しみだな~♪
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<9枚目のアルバム | ホーム | この世で一番、恐ろしいもの。>>
コメント
-- --

はーい!
ここにも夜中に大迷惑な笑い声を連発していたのがいまーすvv
もうね、笑いすぎて顔の筋肉とお腹が痛くなりましたよ。

明日はフラゲッチュの日。
そして、2週間後は初KinKiコンですね~
ドキドキしてきたでしょ?
by: さくら * 2006/12/12 00:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

すごく楽しかったね、堂本兄弟。
私も大笑いしちゃってました。
光ちゃんの壊れっぷりがすごかった。
で、水絢ちゃんのツッコミ所も面白いわ。

アルバム~~~!
ネットで申し込みしたんだけど、発送日見たら14日になってるじゃありませんか。
手元に届くのはいつかいな。
by: suzu * 2006/12/12 09:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も深夜に笑いを必死にこらえてました。
なかなかリアルタイムに見る事ができないのでほとんど日付が変わってから見てますぅ^m^
薄暗い部屋でニヤついてる私です。
そうよね~光ちゃんのせいよね(爆)
コンチケ届いたんですね☆
私の眼だけでも連れてってぇ(o-∀-o)ヶヶヶ
なんなら脳みそだけでも・・・。
アルバム今日でしたね。
私はネット予約なのでお預けです。
今日発送したみたいなので2日後・・・
あぁ~安さに魅かれたのでした~・・・。
by: なごみ * 2006/12/12 11:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

堂本兄弟、見られましたか!!
もう笑いっぱなしだったでしょ。
私は、翌日見たのですがまたすぐリピしちゃいました~。

今日、アルバムGetして来ました。
私は、「Windows Media Player」でPCに落としているのですが・・・今回、表示なしでした。
1曲、1曲手入力でめんどくさかったです。(涙)
by: つーびー * 2006/12/12 15:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

お壊れ光ちゃん楽しかったですね。
かなり笑わせていただきました(笑)
女の子気分での時、いつもって言ってた光ちゃんに笑ってしまいました。
いつも女の子気分なんだって!!
ロマンチストなのかも知れませんね。
愛アルバム、フラゲしてきましたよ~♪
by: ひむろ * 2006/12/12 22:34 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

さくらさんへ

面白かったですよね~♪ こーいちさんの壊れっぷりがv(爆)
笑い声、抑えられなかったからな~。 きっと、煩かっただろうなぁ(;´▽`A``

そうなんですよね、初KinKiコンまであと2週間なんですよね!
今度は剛くんにも会えるんだよね~(*^-^*)
ドキがムネムネするよ~ッ!(笑)



suzuちゃんへ

初っ端から壊れてましたもんね(^m^)
ほんとに可笑しかった(笑)
わたしのツッコミどころは皆と違うようです~!
あの瞬間、反射的に「うっせぇデブ!」って言った光ちゃんが頭に浮かんじゃったんだもん(^^;)

14日ですか~。もちょっと先だね~。
わたしも1度、便利さに惹かれて(笑)ネット注文したことあるんだけど、
「店頭行けばあるのに……ッ」
と、かなり辛かったので、KinKiちゃんのCDだけは、店頭に買いに行くことにしました。

てことで、フラゲしてきましたv
今回のアルバム、かっちょいい曲ばかりよ~♪ 楽しみにしててねv



なごみさんへ

だよね、これは光ちゃんのせいよね(^m^)
だってほんとに面白かったもん、壊れっぷりが(笑)

チケ、届きました~♪
うん、なごみさんの脳みそ連れてってあげる~♪ 速達でこっちに送って~(笑)

なごみさんも、ネット予約なんですね~!うん、安いもんねぇ。
わたしも前、ネットで注文したんだけど、フラゲできないのが辛くてやめました。
今回のアルバム、かっちょいい曲ばっかりですからv 楽しみにしててね~v



つーびーさんへ

見ました見ましたv ええ、初っ端からね、最後までね(笑)
壊れちゃってましたもんね、光一さん(^▽^)

わたしもフラゲしましたよ~♪ 確かに表示なかったね~。
ちょっと楽しみにしてたわたしがいたんだけど(笑)
わたしはまだ落としてないので、手入力するのは週末かな(^^;)



ひむろさんへ

ね、いつもなんだよ、いつも! 絶対嘘、と口走ったけど、わたし(^^;)
だぁ~って、ねぇ? 「うっせぇ、デブ!」ですよ?(笑)
でも、結構ロマンチストかも、とわたしも思います~。
だって、キャンドルもらっても、普通やろうとは思わないよね、男の人は(笑)

わたしもフラゲしてきました~♪ とりあえず、一通りは聴きました!
かっちょいい曲ばかりですよね!
(かっこいい、じゃなくて、かっちょいい、なの。わたしの中では・笑)
で、難しそう(^^;)
とりあえずは通勤中に聴き込みます~♪
by: 水絢 * 2006/12/13 00:45 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/13 01:07 * [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

01:07のシークレットさんへ

うわぉ! おめでとうございますー!
うんうん、こればっかりは、家族の協力がないと、無理ですしね。
いいな~!

ふふ!わたしもそれが目当て(笑) やっぱりそれが楽しみですもん♪
by: 水絢 * 2006/12/14 00:59 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/14-163ac028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
