スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
そしてさらに
2007 / 08 / 21 ( Tue )
1週間放置……。

それなのに、こんな体たらくな管理人に対し、

定期的に覗いてくださっているかた、
拍手やランキングにご協力くださったかた、
果ては「誕生日おめでとう」メールをくださったかた、


ホントにありがとうございますっ!


さて。
昨日の『どヤ』で、新曲が解禁になったそうですね。
でもウチ、ラジオは聴けないので、こんな安易な想像してるんですが。


バラード=『Anniversary』 ・・・みたいな(爆)


やっぱり安易過ぎますか?(^▽^;)



それにしても、『茶』って、どんな曲なんだろーねぇ(笑)
22 : 20 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『HEY!×3』未公開 | ホーム | 気付けば1週間ぶり……>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/22 00:04 * [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです。
毎日、暑い日が続いているけど体調は崩していませんか?
新曲「永遠に」聴きましたよ。
私的には好きな曲だけど、駄目って人も居るみたいね。
かなり静かな超バラードって感じです。

『茶』って、どんな曲か気になるね。
by: 月夜 * 2007/08/22 21:46 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

0:04のシークレットさんへ

ありがとぉ~v
1週間遅れなんて気にしないで☆ お祝いは1年中 Welcome よっ♪(←おい)
ちなみに堂々と暴露しちゃうと、わたしはPUFFYの由美さんと同じ歳です(笑)

手!! 解るわ、それっ!!
わたしの頭にも浮かんでくるー!!(^▽^)

わたしたちの想像どおりだってこと、早く確認したいね☆



月夜さんへ

お久しぶりです~! お久しぶりすぎて本当にごめんなさいっ!!m(_ _)m
ほんと、毎日暑いですよね!でも今年は関西より関東の方が暑かったようですから、
わたしよりも月夜さんの方が大変だったんじゃないかしら?大丈夫でしたか?

新曲、かなり静かな超バラードですか~!
じゃあ、『Anniversary』より、『君のためのうた』とか『HELLO』とかの方が近いのかな?
う~ん、早く聴きたいです(^^)

『茶』、次回のカップリングででもリリースしてくれないかしら(笑)
by: 水絢 * 2007/08/22 23:19 * URL [編集] | page top↑
-- お久しぶりです!! --

今日で3回聴いたけど、何かの曲っぽいけど
アニバとは違うな~。
説明出来ない^^;

『茶』ほんとどんな曲だろう?
聴きたいね。ってか、十六茶の歌やったんかな?(*´艸`)ウププ
by: めめ * 2007/08/23 00:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

誕生日 お盆だったねe-330
凄い 遅いけど おめでとうe-420

『茶』って?!気になる
でも 思いつくのは私も十六茶
by: mint * 2007/08/23 15:10 * URL [編集] | page top↑
-- きょう水絢と、準 --

きょう水絢と、準備しなかった。
でも、きのう水絢と、協力すればよかった?
だけど、水絢と、合作を直撃するつもりだった?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2007/08/24 09:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

めめさんへ

お久しぶりですー!お久しぶりすぎてすみません!
来月の妹の結婚式が終わったら、絶対みんなのとこに遊びに行くんだ!と
それを楽しみに過ごしている今日この頃です(^^;)

『永遠に』、かなり気になりますねー!
アニバとは違うのか。やっぱりわたしは安直なヤツなのね(爆)
聴けるのはいつになるかなぁ。わくわく(笑)

『茶』はやっぱり、十六茶のための歌だったんじゃなかろうか、と
わたしも思う(*´艸`)ウププ
KinKiさんにしては珍しいタイプの曲じゃないかなぁ~?(笑)
聴きたいよねぇ(^▽^)



mintちゃんへ

ありがとーv
そうなのよ、死者が帰ってくると言われるお盆生まれなのよ(笑)
ちなみに翌日はわたしの父親の誕生日(爆)

いつのことかは判らないんだけど、KinKiさんの新曲候補の中に『茶』ってタイトルの曲があったんだって。
結局、違う曲を選んだから陽の目を見なかったらしいけど。
どんな曲か、気になるでしょ?(^^)
・・・やっぱり十六茶の時かしらね(笑)



Blog Pet のみぃちゃんへ

うんうん、準備しなかったけど、協力すればよかったよね。
だけど、わたしと合作を直撃するつもりだったの?
ってか、それってどういう意味なの?(爆)

相変わらずキミは意味不明で可愛いねぇ(笑)
by: 水絢 * 2007/08/24 19:46 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/139-fb536847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
