スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
気付けば1週間ぶり……
2007 / 08 / 14 ( Tue )
おはようございます。
久しぶりに出てきてこんなこと言うのもなんなんですが。



わたくし、本日 誕生日です。



おめでとー。 ありがとー。(←自己完結)

って、誕生日を喜ぶような歳でもないですが。
ダンナは休日出勤で祝ってくれないので、
実家に行って、祝わせてやろうかと思います。


なんてね。
妹の結婚式の準備のため、ここ連日 借り出されてるだけです~(><)
来月なのよ。早いわ。


もうそろそろ出かけなきゃいけません。
あぁ、『スシ王子!』と『堂本兄弟』、リピートしたいよぉ(T-T)
08 : 56 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<そしてさらに | ホーム | 新曲発売だーっ♪>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは♪

お誕生日、おめでとーっっ。

・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。(*⌒∇⌒*)・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

誕生日はいくつになっても、オメデタイですよ。(^О^)
by: ユーリ * 2007/08/15 23:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日を過ごせましたか?
この1年も沢山KinKiを堪能してくださいねっ♪
by: ring * 2007/08/17 00:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは!
ありがとう~☆ そしてレス遅くなってゴメン m(_ _)m

ついに、某臨床犯罪学者と某推理作家が初登場した歳と
おんなじになってしまいました! が。
初めてあれを読んだのは高校生のときだったような………(爆)
おっかしいなぁ~?(^^;)

月日が経つのはホント、早いわぁ。



ringさんへ

ありがとうございます☆
誕生日、なぜだか実家のふすまの張替をさせられましたが……(爆)
ま、それはそれで良い思い出……になるか?(^^;)

これからも一緒に、たくさんKinKiさんを堪能しましょうねっ☆
by: 水絢 * 2007/08/19 18:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなっちゃったけど、御誕生日おめでとうございます。
この1年が水絢ちゃんにとって良い年になりますよう
お祈り申し上げます。
by: 月夜 * 2007/08/22 21:49 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

月夜さんへ

ありがとうございますーv
今年は幸先良いですよね。だって、5年ぶりの光ちゃんのドラマを堪能できてるんだもん(笑)
『スシ王子!』面白いですよね~♪
なかなか語る時間がないのが悔しいです(><)
月夜さんのトコにも遊びに行けてないしっ!

妹の結婚式が終わったら、即行で遊びに行きますから!
ヨロシクです(^-^)v
by: 水絢 * 2007/08/22 22:22 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/138-36a24ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
