スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新曲発売だーっ♪
2007 / 08 / 08 ( Wed )
相変わらず情報に乗り遅れていますが(^^;)
新曲の発売日、でましたねっ♪

…って、え!?

『永遠に』?
あれ?
あ!

『涙、ひとひら』はカップリングなのか!

……かなりビックリ。
ドラマの主題歌なんだから、絶対『涙、ひとひら』だと信じ込んでたからねぇ(^^;)


でも、わたしはぶっちゃけ、

出してくれるならそれでいい。

という人ですので。(^▽^;)

だって、KinKiさんの曲は間違いなく、いい曲だもん!(断言)
ま、『涙、ひとひら』が収録されない、なんてことだったら恨むけど(笑)


わーい、楽しみだ~♪
22 : 22 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<気付けば1週間ぶり…… | ホーム | とりあえず、伝えたいこと。>>
コメント
-- おひさしぶりです。 --

ご無沙汰していてすみません^^;

私も「涙、ひとひら」が収録されていなかったら
JEに殴りこみに行くところでした(笑)
でもでも、徳永さんが10周年記念に作ってくれた新曲ですもの
これもまた楽しみです!

KinKiが自信を持って提供してくれるもの
私達も美味しくいただきたいですね!
by: 笑明 * 2007/08/10 16:04 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

笑明さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさいーっ!
来月の妹の結婚式が終わるまでは色々とバタバタしてるので、
なかなか時間が取れそうにありません(涙)

『涙、ひとひら』、いい曲ですもんね~!
ドラマで聴いて以来、フルで聴けるのを楽しみにしてるから、
収録されててホントに良かったよ(^^)

新曲、楽しみですよね~♪
初聴きはいつになるかなぁ?
一緒に美味しくいただきましょうね~♪
by: 水絢 * 2007/08/11 21:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/137-222e796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
