スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
とりあえず、伝えたいこと。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
KinKiさんが解散したら、
あたしは泣くからね?
21 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<新曲発売だーっ♪ | ホーム | やっぱり、やばいくらい>>
コメント
-- 初めまして --

初めまして、みんみと申します。いつも楽しく日記拝見しています。とても気になることが書いてあったので、コメントしました。
キンキさん解散する噂とかがあるんですか?
今日の日記を読んですごく気になりました。
もしよろしければ詳しく教えてください
by: みんみ * 2007/08/06 21:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

みんみさんへ

みんみさん、はじめまして!
碌な情報も感想もないこのブログをいつも読んでくださってるそうで、
ホントにありがとうございます!

なのに、ごめんなさい。
わたしの書き方が悪いので、誤解させてしまいました。

ご本人たちから時々、「解散説や不仲説があるみたいだ」と言うことは聞きます。
それも、かなり以前からあるそうです。
ですが、わたしは本人以外から聞いたことがありませんし、おふたりは否定なさっています。

今回、こんなことを書いてしまったのは、今日送られてきた会報の中に、

噂がなかなか消えないから
“解散したほうがええんかな?”って、笑いながらふたりで話した

と書かれてあって、
わたしがそれに、過剰に反応しちゃったんです。

解散や不仲を信じて、不安に思っているわけではありません。
逆にわたしは、ふたりは絶対に仲良しだと信じて疑ってないし(笑)
ただ、望んでない人間がここにもいるよ、って、言いたかっただけなの。


わたしみたいなのが、こんなふうに書いちゃうから、噂が消えないんですよね、きっと。
反省してます。

よろしければこれに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
by: 水絢 * 2007/08/06 22:58 * URL [編集] | page top↑
-- お返事ありがとうございます! --

私は、かなりキンキファン歴も長くて今までに、不仲説とかたくさんありましたよね・・・。そのたびに、気分が落ち込んでいたりするんですが、この2人をみて安心させられたりします。キンキさんに解散したほうがいいのかなんて思わせたりするのは悲しいけれど、冗談で言ってるのなら、笑いながら話したのなら・・・いいかなと前向きに考えることにしました!

HEYHEYHEYの収録があるみたいですね~!涙ひとひら良い曲だし、たのしみですね。これからもHPにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします(笑)
by: みんみ * 2007/08/07 00:29 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

みんみさんへ

みんみさんはファン歴長いんですね~!
その点、わたしはまだまだ、ひよっこです(笑)

そんなひよっこなわたしから見ても、ふたりが不仲には見えないんですけどね……。
どっから出るんでしょうね、そういう噂は。

笑い話にできるKinKiさんは、絶対、大丈夫だとわたしも思います!
だからわたしたちも、笑い話にしちゃいましょう(笑)


『HEY!×3』にご出演なんですか! 嬉しいですねー♪
『涙、ひとひら』、早くフルで聴きたいです(^^)

わたしのほうこそ。これからも、よろしくお願いします!
by: 水絢 * 2007/08/07 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/08 20:31 * [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

20:31のシークレットさんへ

お久しぶりー!(^▽^)/
そうよね、ありえないよねっ☆

さてさて。それでは本題に入りますが。
関係ないのは全然いいんだけど、わたしとしてはやっぱり、

・・・淋しいわー(ノ_・。)

だけど、あなたが悩みぬいて決めたこと。
応援するよ。

とりあえず、ご依頼の件は了解しました。
ただ、わたしはそういうあなたが大好きなんだってこと、
忘れないでね?(^^)
by: 水絢 * 2007/08/08 22:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/136-33a9bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
