-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
おはようございます。
2007 / 08 / 01 ( Wed )
諸々 語ることができないまま、また1つ年をとってしまう月になってしまった。

てことで、ブログは放置しまくってますが、とりあえず元気な水絢です。
珍しく朝っぱらから更新してるのは、今日は早出じゃないのでちょっと余裕があるからです(^^;)

8月になった、と言うことは、うちでもようやく『スシ王子!』の第1話が今晩、放送されるんですが。
なにぶん深夜なので、リアルタイムでは見られない(T-T)
明日………きっと仕事にならないだろうな(^ー^;)

そういえば、『スシ王子!』の主題歌はKinKiさんだそうで。(←今更)

『涙、ひとひら』

うん、わたしが好きそーなタイトルだわ(笑)
……発売いつ?


あ。 もう行かなきゃ。
それでは、仕事行ってきまーす!
07 : 40 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<つぶやき | ホーム | 危なかった…ッ!>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!

『スシ王子!』今日から放送オメデトウ!
きっと何回も繰り返して見ちゃうよ~~。
Kinkiの主題歌も堪能してね!(^О^)
by: ユーリ * 2007/08/01 19:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

『スシ王子!』
多分 うちの方ではやってないよe-330
by: mint * 2007/08/01 23:47 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは~♪

ありがとー!!ホントに待ってたわ
うん、見ちゃってるよ!(笑)なんたって5年ぶりの連ドラだしね☆
面白いねー!(^ー^)

主題歌もGOOD!早くフルで聴きた~い!!



mintちゃんへ

mintちゃんのところは多分、来週からだと思うよー☆
深夜だけど(^^;)
第一話見たけど……面白かったわ(笑)
よかったら、ぜひ♪
by: 水絢 * 2007/08/02 20:57 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/132-66f7fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
