-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
危なかった…ッ!
2007 / 07 / 26 ( Thu )
『ぷっすま』も『徹子の部屋』も、忘れるトコだった……。

火曜日の晩11時過ぎに、デッキが一所懸命 録画してくれてたのには気付いていたのですが。
その時間はいつも、とある番組を勝手に録画してもらっているので、
てーっきり、それが作動してるのだと思ってて。


3日前に自分で予約を変更したのに
そんな自分の行動、これっぽちも覚えてなかったさ(--;)


てなわけで、ダンナ、ごめんねー!
今週、『ジャポニカロゴス』は録れてないわーっ(笑)



明日はいよいよ、『スシ王子!』ですね!
とはいえ、ウチは田舎なので、来週にならなきゃ観られないんだけど(T-T)
でも、『正直しんどい』のすぐ後に、『スシ王子!』なんだよ(^^)v

とりあえず、今から溜まってるビデオを観ますー!
20 : 21 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<おはようございます。 | ホーム | 10th Anniversary>>
コメント
-- おひさしぶりっす!! --

関西は、今週、スシ王子ないの(T_T)
でも、これで、他の地域とも足並みそろうのかな???
by: めめ * 2007/07/31 19:46 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

お久しぶりですー! ぜんぜん遊びに行けてなくてごめんなさいー!m(_ _)m

ありゃ、そうなんですね(☆。☆)
だけど、今週から放送開始なのは、実はウチの地域だけみたいです(^^;)
どこ住んでるかバレバレ~(笑)
by: 水絢 * 2007/08/02 20:45 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/131-0bae0f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
