-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
10th Anniversary
2007 / 07 / 21 ( Sat )
デビュー10周年、おめでとうございます!


まだ剛さんが『金田一少年』だったころ。
デビューしていない、とは露知らず、CDを探しに行ったことがありました。
だから、あの日の自分の行動は今でもよく覚えていますが(笑)
・・・あれからもう、そんなに経つのね(^^;)


“ありがとう”を言いたいのは、こっちのほうだよ
KinKiさん。


ふたりに出逢えた奇跡を、これからも大事にしていきます!
12 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<危なかった…ッ! | ホーム | 追いついた、かな?(汗)>>
コメント
-- --

KinKi kidsデビュー10周年に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
KinKi2人に感謝ですよね。

そうそう金田一やってた頃は
まだCDデビューして無かったんですよね。
by: 月夜 * 2007/07/21 14:36 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/21 17:59 * [編集] | page top↑
-- エロカワ美人アイドルのゲームと画像とかの妄想ブログです!! --

アイドルの画像は多くの人が探してます。
このことにういて考えると見えてくることがあります。
また来ますね~
by: tamago * 2007/07/21 20:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

10周年おめでとう!
ほんと、こちらが感謝だよね
たくさんの幸せをもらってありがとう!です。

これからも応援しつづけようね~!!
by: ひろえ * 2007/07/21 21:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

10周年e-420おめでとう♪
金田一少年 懐かしいi-237
あの曲も好きだわ。何度聞いた事か。
そっかぁ。あの頃デビューしてなかったんだ。
by: mint * 2007/07/23 00:03 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

月夜さんへ

カンパーイ!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
KinKiさんには、どんなに感謝してもし尽くせないよね!

そう、まだデビューしてなかったんですよねぇ。
CD出てない、て知ったときは、ショックだったなぁ(^^;)



17:59のシークレットさんへ

こんばんは~♪
うふふ、わたしも仕事してたわ(笑)仕事帰りにソッコーで買いに言ったもん☆
うんうん、その人も変ってないといいよねぇ(^^)



tamagoさんへ

はい、またお越しくださいませ。



ひろえちゃんへ

いろんな形でKinKiさんから受け取った幸せ。
この感謝の気持ちは言い尽くせないよね!

うん、ずっと一緒に応援し続けようねっ!!!



mintちゃんへ

懐かしいよねー。わたしたちもかなり若かった(爆)

そうなのよ、まだデビューしてなかったのよ。
わたしもてっきり、してると思ってたんだけどね(^^;)
てか、剛くんが金田一少年をやってた頃って、ひょっとすると、
わたしたちが出会った頃じゃないかしら……?
あはははははは!(笑うしかない・爆)
by: 水絢 * 2007/07/26 20:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

あははは!(笑)
そうかもv-237
あの頃、KinKiファンだと知ってたらコンサートとか一緒に行ってたかなi-198
by: mint * 2007/07/27 12:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

mintちゃんへ

うんうん、絶対誘ってた!!(笑)
今でも一番にmintちゃんが浮かぶもん。でも、今は誘えないからなー(T-T)

mintちゃんの娘が大きくなったら、3人で行こー?(笑)
by: 水絢 * 2007/07/30 19:57 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/130-63b45f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
