スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
この世で一番、恐ろしいもの。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日、とある事務局から(笑)携帯にメールが届きまして。


「ん? 写真発送? ……頼んでないのに?」


先日締め切られたKinKiの生写真とやらは、「そろそろ締め切っちゃいますよ?」のメールが届いたけれど、結局、お金もないし(凹)諦めたハズ。
と、暫く携帯画面を見つめたまま固まってたんですが。

『大変お待たせいたしまして……』
の一文に、なんだ、最近のじゃないんだ、と思い(当然じゃん)


「ん~? でもこのご注文番号の数字の羅列、何か心当たりが……あっ!


ようやく、思い出しましたよ。
光ちゃんのライブフォトとオフショットの2種類を頼んだこと。
そうよ。 だいたい、


頼んでないものが来るかいっ!


ってことよね。

それにしてもわたしってば、
銀行振り込みまでしてたのに忘れるって、どういうことだよ。
――――― 救えない(凹)


で。中身ですが。

オフショットは、もうちょっとオフショットだと思ってた。
そりゃもちろん、カッコいいので(///)、それはそれで良いんだけど。
これ、雑誌のグラビアとあんまり変わらないよ?


でも、本ッ気で忘れてたので、プレゼントもらった感じがして、嬉しかったりする♡
そしてこのトリ頭が、本ッ気で恐ろしかったりする……。
18 : 49 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<テンションの高い堂本兄弟 | ホーム | KinKi Kidsの明るいニュース!>>
コメント
-- --

携帯見直したら、申し込んだの10月だもん。
2ヶ月も待たされたらそりゃ忘れるよ!
しかも、その間にソロコンだのKinKiコンやSHOCKの申し込みだの、なんだかんだって目白押しすぎたもんね。

もうちょっと素顔っぽいのが良かったよね?
まぁ、カッコイイからいいんだけどさ(笑)
by: 笑明 * 2006/12/10 22:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

我が家にも写真、届きました。
勿論どれを見てもかっこいい光ちゃんですが・・・個人的には、mirrorコンで買った写真の方が私は、いいかな~と。
人それぞれ感じ方違いますからね~。

次のKinKiさんの写真も注文してしまいました。実は・・・ショップで購入済みなのですよ。
期待しない事と、ダブらないことを祈り待ちたいと思います。
やっぱりショップで自分の目で見て好きな写真を選ぶのが一番ですよね~。
といいつつ、中々子連れだと行けないのが悩みです。(泣)
by: つーびー * 2006/12/10 23:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

うちは昨日の夜、家族でご飯食べてたら届いたよ。
代引きにしてたら、玄関で大声で代金まで叫ばれちゃいました(汗)
旦那に内緒だったのに・・やばーい!!
「何買ったの?」ってしつこく聞かれたけど、言ってないです(笑)

写真・・全然オフショットじゃないよね~。うん。かっこいいけど。
今回のも頼んでるけど・・あまり期待しないでおこう(爆)
by: きよみ * 2006/12/11 10:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

忘れてたんだぁ~(笑)
我が家にも夕飯時に届きました(-_-;旦那に内緒で買ってるのに代引だからバレたわよ!昼間に来てよ~(>_<)
写真はオフショットの方が良かったかな…でも…う~ん^^;
これからは見本を見せてほしかったりします(笑)
by: なごみ * 2006/12/11 19:58 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

笑明さんへ

そうなのよ。 わたしも確認したら、ミラーコン参戦の2日前だった(笑)
コンに全て持ってかれてましたからね~(^^;)
でもそれにしたって、支払いして商品もらってないものを忘れてるのはさすがにショックでした

うん。もうちょっと素顔っぽいのが良かった。
まぁ、いいんだけどね(笑)
わたしのお気に入りは、後ろを振り返ってるやつです(^ー^)



つーびーさんへ

そういえばわたし、ミラコンでは写真、見てなかったな~。
初コンに緊張してて、結構見落とししてるのよね(^^;)
うん、写真は自分の目で見て選びたいですよね。
まぁ、カッコいいからいいんだけど(^^)

確かに、お子さんが居ると、なかなか行けませんよねー。
わたしも、子供のいない、今のうちなんだけどなー(^^;)
ショップって、どんなところなんだろ~?
機会を見つけて、絶対行きたいな、と思いますv



きよみさんへ

あちゃー。 叫ばれちゃったんですかっ!
おぉ、ご主人には隠しとおしたのね! さすがだわ!
でも、実はバレれてたりしない?だってうちがそうだもの。(いっしょにするな)

オフショットと言うにはちょっと……って感じですよね。
ううーん、でも、わたしもやっぱりKinKiさんの写真、頼んどくんだったかなぁ。
と、今更ちょっと後悔(--;)



なごみさんへ

忘れてたよ……(凹)
あ、やっぱりなごみさんも、ご主人に内緒? で、やっぱり叫ばれちゃったんですかー。
飛脚の運ちゃん、そういう人ばっかりね(--;)
わたしもダンナには内緒なんだけど、受け取ってくれた義母には全てバレてます(笑)
ダンナには永遠に内緒です(笑)

うん、見本見せてほしいね!!
そしたら、厳選して選ぶのにね~(笑)
by: 水絢 * 2006/12/11 22:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/13-08d99285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
