スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
テレビジョン
2007 / 07 / 18 ( Wed )
確かにね。

わざわざ示してくれなくっても、解ってはいるのよ。
それしなかったら信じられないなんてことは、ないわよ。


それでもね?




手ぇ繋いでるとこ見たいのよ!

仲良ししてるところが見たいのっ!!!

いーじゃん、減るもんじゃあるまいしっ!!



・・・って、セクハラ親父が言いそうなセリフを吐く女(爆)

23 : 34 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<追いついた、かな?(汗) | ホーム | オーラの泉>>
コメント
-- --

ほんとにね

隠したって無駄だよってくらい
わかってる(笑)
けど、けど、もっと絡み合ってるところが
見たいよね(笑)

けど、、、なんだかんだと《テレビジョン》の
手繋ぎショット、指と指を絡ませての
いわゆる恋人繋ぎだよねvv
by: harmony♪ * 2007/07/19 02:19 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

harmony♪さんへ

ですよね! やっぱりそうですよね!!
いいじゃんね、剛くんがズレて行くのがとっても淋しい光ちゃん(笑)なんだし、
もったいぶらずに見せてくれたらね(^^)

そうそう、何だかんだ言って、恋人繋ぎなんだよねー!!
ふふふ、やっぱり、これがKinKiさんだよねっ(^m^)
by: 水絢 * 2007/07/20 23:45 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/128-4d6ef194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
