スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オーラの泉
2007 / 07 / 17 ( Tue )
『39』の発売日は、旅行の後・7月の真ん中、という曖昧な憶え方をしていて、
あんまり意識はしていなかったんですが。
今朝、目が覚めた瞬間に

「ひょっとして今日、フラゲの日じゃないか?」

と思い出した自分はホントに凄いと思う(v_v)
おかげで目覚めが良いったら(笑)

ちゃんとフラゲしてきましたよー♡
案の定、まだ聴けてないけど(T-T)
しかし………ジャケット派手だねー(^^;)


さて。
リアルタイムで見ることができたものの、語る間がなくて放置状態になっている
『オーラの泉』についてー。
続きを読む
22 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<テレビジョン | ホーム | ・・・ただいまぁっ!>>
コメント
-- --

ご無沙汰です!
オーラの光ちゃん、普段私生活とかを語らないだけに
貴重でしたね~♪昔といえば少クラではデビューしたての
かなり初々しいKinKiが見れて大満足でした(^^)
今日のフラゲは一日そのことばっかり考えて仕事してました(笑)
さっそく今i Podに移しながら聴いてるとこです~♪
かなりいいですねっ!!
ってかバラードとか泣けてくるんだけど(ToT)
これ、通勤途中で泣いてたらちょっとヤバイ人になっちゃいますよね(笑)
近頃涙腺がゆるみまくっててやばい(><)
by: ring * 2007/07/18 00:10 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

ご無沙汰してますー!
ほんとにご無沙汰しちゃっててすみません! m(_ _)m
こんな失礼なヤツを忘れないでいてくれてありがとうー(T-T)

うんうん、少クラで初々しいKinKiさんを見れて、わたしも大満足!
こういう昔の映像を見ると、ホントにどうしてわたしはこの頃、ファンじゃなかったんだろうと後悔しちゃいますー!

ringさんもフラゲしたんですね!
でも、わたしはまだ聴けてないんですー(T-T)

通勤途中で聴いたら、泣いちゃう??
じゃあ、わたしも気をつけないと!!
確実にヤバイ人になるわ(笑)
by: 水絢 * 2007/07/18 23:45 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/127-2e662c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
