スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
・・・ただいまぁっ!
2007 / 07 / 14 ( Sat )
オマエ、帰ってくるのは日曜日じゃなかったのかよ?
と思っていらっしゃる皆さま、こんばんは。

はい、その通りでございました。



が。




飛ばなかったんですよ、飛行機が(--;)
それも、台風のせいではなく、霧のせいで!!!


数年前に移転し、新しくなった空港。
霧がかかりやすいんだそうです。


台風も接近してるし、今回は諦めたほうが良いだろう、と言うことで、
兵庫の親戚の家に1泊して帰ってきました(--;)

突然ゴメンネ、おじちゃん。(^^;)


でも、そのおかげで
『オーラの泉』がリアルタイムで見られることに
実は心の中でほくそ笑んでるのでした(爆)
19 : 46 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<オーラの泉 | ホーム | 旅に出ます。>>
コメント
-- --

行ってらっしゃい!を言う前に帰って来られたんですね・・・。
霧で飛行機が飛ばない・・・う~んそういうの聞きますが・・・今のところ何かで(雪とか台風)飛行機が飛ばなかったという経験は、ないかな?

以前、北海道に行った帰りの日に朝から雪の為にずっと決行だったのですよ。
それも私が乗る便は、最終便・・・。
空港に着いても飛ぶか飛ばないか分からずに・・・結果3時間送れで飛んで羽田に着いた時には、既にモノレールも終わり在来線も最終電車前。
当時、実家に住んでいた私は・・・行けるところまで電車で行き途中からタクシーで帰るはめに。
もの凄く疲れた旅行になりましたよ~。
長々とごめんね!(笑)

ところでオーラは、無事見れたんですよね?
感想お待ちしていま~す。
by: つーびー * 2007/07/14 21:50 * URL [編集] | page top↑
-- お帰り~。 --

あら~旦那様がインド人になる前に
帰って来たのね(*´艸`)ウププ
ハーフくらいにはなってた?(ぉぃ

今日は、台風で欠航してる便が多かったね。
それは大丈夫やったんかな?

次はもうないの?
by: めめ * 2007/07/15 00:43 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

はい、ただいまぁ!(笑)
こんなこと、わたしも初めてでしたー!
でも、飛んだものの他所の飛行場に着陸、とか、降りられずに戻る、みたいなことも
あるそうなので、考えようによっては良かったのかもしれませんね(^^;)

つーびーさんも大変な旅行の経験があるのね!
天候のせいだから仕方ないんだけどねー(X。X)

オーラも少年倶楽部も、ちゃんと観ることができましたよ~♪
感想………がんばる(爆)



めめさんへ

ただいまー♪
それがねぇ、ハーフじゃなくて、キレンジャーになってた!(*´艸`)
カレー大好きキレンジャー♪(笑)

種子島行き(←さらっと言う・笑)の飛行機は、
伊丹空港からだと1日1便しか出てないんですよ。
翌日は台風で絶対無理、っていう状況だったし。
いったん鹿児島へ飛んで、とも考えたんですけど、
それもダメだったんですよねぇ………(T-T)
種子島に行くのは20年ぶりだったんだけど…ホント、残念です。
by: 水絢 * 2007/07/17 23:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/126-2627e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
